[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎素敵な1日✳︎

こんばんは✳︎

1日お疲れ様でした〜


今日は

敬老の日。



元気で笑顔で 

いてくれるだけで

嬉しい。

いつも優しい安心感をくれて

優しい連絡をくれてありがとう。


お陰で

素敵な日です\(^o^)/



20170918-232811.jpg



イベント来てくださった方

ありがとうございました♡♡


ダンスナンバーのある

セトリでした\(^o^)/♡


楽しかったなぁ♪♪



最近は撮影が近づいてきて

少しヘルシー食に切り替えています。


豆乳、だし、糖質ゼロ面

最近はまってる食べ方です。



20170918-232458.jpg



低糖質高タンパク食に

したい方是非食べてみて!♡



ねねさんがインスタに載せてた

納豆とハチミツも

意外と合うんですよね。


朝レナさんが納豆くれたから

やってみました


皆さんこれも

騙されたと思って

やってみて✳︎✳︎笑




明日は新宿RENYでっ

21時45分からイベントです♡

ぜひ来てください✳︎✳︎




20170918-232620.jpg


おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 敬老の日。感謝。

    撮影へ向けて、スタイルアップしてるんですね。
    求められてることに対応する。みられる世界。
    モデルの友人からいろいろとよく聞きます。
    楽しんで自分の未来の為に。

    納豆ハチミツ試してみます。
    炭水化物ですが、めんつゆを少し入れた納豆うどんもありです。

    あと2日Live頑張ってね!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日は歌舞伎町でのライブお疲れさまでした。

    MIYUちゃん、撮影が近づいているんですね。

    昨日対バンした
    ユイガドクソンのゆうほさんと
    少しお話できたのですが、
    「MIYUちゃんが会うたびにやせていく」
    と言っていました。

    久しぶりに会う方のほうが
    そういう変化に気づくものなのでしょう。

    正直、MIYUちゃんは頑張りすぎていないか
    心配しています。

    ただしMIYUちゃんは
    プロフェッショナルであることを
    やめないような気もしています。

    だからファンとしては
    「あまり無理しないで
    撮影が一段落したら美味しいもの食べてね」
    ぐらいしか言えないのかな。


    グラビアを撮影するのも
    CHERRSEEでライブをするのも、
    MIYUちゃんを、CHERRSEEを
    もっともっと大きな存在にする
    という夢のため。

    MIYUちゃんの真剣な夢を叶えたい。
    これからも応援します。

  3. 撮影が近づいてる?
    これだけ運動して、トレーニングしてるんだから、おんまり絞らなくても良さそうですが・・・。(^_^;)
    撮影あるとのことですが、MIYUちゃんは大阪遠征しますよね?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD