[gtranslate]

大きな愛。SAYURI

こんにちは

SAYURI です^ ^



昨日はなんと、CHERRSEEの発表が2つもありました!



1つは、、、

11/29 アルバム発売決定!!!

(新曲も入る予定です)




そしてもう1つは、、、


12/30 ワンマンライブ決定!!!!



TT❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



どちらも、本当にCHERRSEE にとっての念願。



とってもとっても嬉しいです!!!


これもみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。




SNS1万人計画がまだ達成できてないのでそれは心残りですが、、、

でもまだ12月まで数ヶ月ありますもんね、、、

それまでになんとか達成できるように頑張ります!

そしてみなさんの拡散も今一度お願いしたいです(ToT)♡




昨日、ライブでこの2つを発表した時のみなさんの顔が忘れられないです。

とっても喜んでくださって。

だからこそ、アルバムもワンマンライブも絶対に良いものにしたい、っていう想いがより強まりました。

メラメラと。



みなさんの期待に応えられるように

一生懸命頑張ります!!!






20170921-100054.jpg




改めて

CHERRSEEをいつも応援してくださりありがとうございます!


そしてそして

これからもよろしくお願いします!!



CHERRSEEファン本当に大好き!♡







さぁ、今日も練習頑張るぞ!




                     CHERRSEE SAYURI 






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 竜姫祭2017お疲れさまでした!
    次はhillsパン工場ですね。
    観客の皆さんを
    思いっ切り魅了してきてください!
    遅くなりましたが
    1stアルバム、ワンマンライブ決定
    おめでとうございます!
    今年の楽しみが一気に増えました。
    時間があまり無くて大変だと思いますが
    頑張れ!
    応援してます!

  2. さゆりちゃん、こんにちは(^^)

    すごいね!!
    ついにアルバムに、念願のワンマンライブ!!
    アルバム作成でこれからますます忙しくなるね!
    寒くなってきたし、体調崩さないように頑張って(●´ω`●)
    応援してます!!!

  3. サユリちゃん、アルバム、単独ライブおめでとうございます!
    アルバムでは、リリイベもあるのかな?
    関西にも来て下さいね。
    そして、関西でも単独ライブに期待してます!

  4. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    アルバム発売、ワンマンライブ決定、おめでとう!

    これは、CHERRSEE 5人の汗と涙と努力の結果だと思うよ!
    ダンスが上手い、歌が上手、スタイルがいい、美人、可愛いここまでは普通なんです。CHERRSEEがファンへのサービス、ファンへの思いが、ファンをCHERRSEEワールドの渦に引き込ませてるんたと思います。

    それと、フォロワー1万人計画達成できますよ!だって、CHERRSEE 5人のインスタのフォロワーは1万人越えてるんだから、インスタLIVEを利用して呼びかけたらいいと思います!

    通信料だけの生放送テレビですよね!

    ワンマンLIVEまでに1万人計画を達成しょー!おー!
    (決して自分がインスタLIVEを見たい訳ではありません!)

    (嘘をつきました、インスタLIVE見たいです。T_T )

    アルバム欲しいです!LIVEに行きたいです!

    頑張ってね! SAYURIちゃん! (⌒▽⌒)

  5. SAYURIちゃん♡こんばんは
    昨日のStage&サプライズ告知から一日経とうとしています。

    Stageでは、白いシャツ♪とmystery♪ 両曲 披露してくれて本当に嬉しかったです。一緒に歌ったり、ちょっとだけフリを真似して見たり、、感極まってウルっとしてみたり・・楽しかったです^^;

    MCの時のサプライズにドキドキハラハラしてました。
    でも、
    アルバム制作やワンマンLive決定の言葉を聞いて、身体全体で表現のできないくらいの嬉しさが込み上げてきました。

    SAYURIちゃん達 CHERRSEE*の夢が叶ってきて本当に良かった
    おめでとう(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ 心から・・おめでとうございます
    そして、
    幸せの種 またまた撒いてくれてありがとうღ
    芽が膨らみ始めたね・・♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    チェキ 撮ってくれてありがとう
    遅くなってゴメンね…

    まだまだ 昨日の余韻から目が覚めません(*´σー`)エヘヘ

  6. アルバム発売&ワンマンライブおめでとうございます。
    CHERRSEEを知ってからまだ3ヶ月ほどではありますが、CDはどの曲も好きなのでアルバムとても楽しみですね。
    ワンマンにも行けたらいいなあ。

  7. SAYURIちゃん、こんにちは。

    アルバムそしてワンマンライブ決定、
    本当におめでとう!

    1万人計画はまだ達成できてないけど、
    アルバムのリリイベで
    ファンを増やしていけばいい
    と思いますよ。

    ワンマンライブは
    アルバムの曲を歌うだろうから、
    やっぱりアルバムが鍵を握る
    気がします。

    制作は大変だろうけど、
    ここは大きな頑張りどころです。

    ファイティン!!

    以上、
    「CHERRSEEファン大好き」
    とのことなので、
    自分のことも大好きと
    拡大解釈したファンからでした(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD