[gtranslate]

感謝の気持ちでいっぱい。♡SAYURI

こんばんは


SAYURI です!




先ほど日本に帰って来ました〜〜!



20171003-020101.jpg

お昼の韓国。

韓国、だいたい曇りなんだけど、

昨日雨降ったから今日は青空でした^ ^

(雲ひとつあるけど、、、^^;笑)

日本は今日が雨ですね、、、


夜遅いのに空港までファンの方が来てくださって感激しました、、、

本当にありがとうございます♡





お土産、飛行機の中で空気パンパンに、、笑


20171003-015723.jpg



今回のアルバム制作、期間は短かかったかど、実際の時間より何十倍も何百倍にも感じらるぐらい実りのある、濃い日々でした。

それは決して時間が経つのが遅く感じたという意味ではなくて、その時は速いんだけど振り返ったらとてもその間にできたとは思えないくらいたくさんのことを感じて、学べた期間でした。

確実にCHERRSEEが一歩進めた期間だと思います。


そんな風に成長させてもらえる環境にいれて本当に幸せだし、感謝の気持ちでいっぱいです。



たくさん想いのこもったスタジオ。

大好きな空間。



20171003-022752.jpg

久々に来れたけど、練習生の頃からお世話になってて数えきれないほどの思い出が詰まっていて、入った瞬間じーんときました。

その頃からもう約2年経ったんだね、ってメンバーと話してて、これもまた驚きでした。




Bravesound

本当に本当にありがとうございます。

こんな素敵な方々に曲をいただけて幸せです。

そしてダンスの先生、スタイリストさん、スタッフさんこのアルバムに携わって下さっているみなさんもありがとうございます。


素晴らしい方々に囲まれているからこそ、

もっと!もっと!良くしたい!

頑張らないとって思います。

だからこそ悔しい想いもたくさんするけど、これがなかったら全然前に進めないだろうなと思います。

言葉では表しきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。





そしてそして。

なによりもファンの方の応援のおかげで、

今回このようにアルバム制作が、できました。

韓国に行く直前も地元関西でのライブで

たくさんの愛をもらいました、、、

拠点の関東でのライブに来てくださる方、

そしてライブには来れなくてもいつもコメントなどで応援してくださる、地方のみなさん、時には海外の方まで、、、

みなさんがあってこそのCHERRSEEです。

本当にありがとうございます。




20171003-025851.jpg



CHERRSEEのメンバーは勿論、

たくさんの方の想いが詰まっている

アルバム。

一生懸命に取り組んだものが、

少しでもみなさんの心に刺さったらなと思います。

みなさん沢山、沢山

愛してください♡

11/29リリースです^ ^




20171003-025901.jpg


Nソウルタワーでもメンバーの想い込めてきました♡

大好きな写真!







今回はチェキも沢山撮りましたよ^ ^

韓国チェキ!

ライブの物販で販売します!

楽しみにしててください!


チェキを撮りに色んなところに行ったので、そのときの写真もたくさんあるっ!

インスタグラムとかにも沢山載せますので是非みてください♡




明日(今日)はレッスンからのライブ!

頑張るぞーー!!!!!




ライブ詳細は


ReNY SUPER LIVE 

本番22時頃

物販は21時からで前物販です!

本番終わってからあと物販もあります!


久々にみなさんに会えるのとっても楽しみにしてます!

是非来てください♡



遅いのに最後まで読んでくださりありがとうございます。

おやすみなさい♡



                   CHERRSEE SAYURI 




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    ブログを読んで凄く熱くなりました。1人でここまで来れたのでは無いと言う感謝の気持ち! ものすごく伝わってきました。

    えらいぞ〜SAYURIちゃん! この感謝の気持ちがある限りCHERRSEEの人気は上昇し続ける事間違いなしですよ!

    自分はブログやインスタにコメントしかしていない隠れファンですが、そんな隠れファンにも感謝の気持ちを言ってもらって、本当に本当にCHERRSEE、SAYURIちゃんのファンになって良かったって改めて思いました。

    いつか、「LIVEに来て下さったファンの方」になるぞ〜!
    その時まで、「ブログにコメントを下さったファンの方」を忘れないでね! これからもCHERRSEEだけを熱く応援していきます!
    頑張ってね!SAYURIちゃん (⌒▽⌒) ♡

  2. 遅い時間までおつかれさまっ
    アルバムすごくよい作品になったんだなって伝わってきたよ。
    帰国したみんなはかなりお疲れだったけど(笑)充実感が表情に現れていたね。
    発売を楽しみにしてるね!

  3. SAYURIたくさんの想いをありがとう!
    関西遠征からの初アルバムの制作で韓国へといろいろ疲れや経験、成長、充実などたくさんの物を感じとって、日本に帰ってきたと思います。

    SAYURIのポテンシャルの高さ、未知数の魅力を見ることが楽しみです!

    またイベントでたくさんのSAYURIの魅力を見せてください♪
    そして、今日はゆっくり休んでね!韓国でのアルバム制作お疲れさまでした!(^^)d

  4. 関西からの韓国。ほんとお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでほしいけどそうもいかないみたいね(^^;

    韓国チェキ、楽しみだね。

    そして1stアルバム、すごく期待してるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD