[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎CherrySeeds✳︎


Cherry seeds リリースイベントが

終了しました。




20171209-000751.jpg


最終日は静岡のららぽーと磐田で

させていただきましたよ♡



寒い中見に来てくれて

ありがとうございました。



今回は今までで一番

早く感じたリリイベでした。


ダンスレッスンを

今までに一番長くかけて

練習したていうのもあるのかな。


でも一番は

1つ1つのイベントが

濃かった。あという間だったよ。

楽しい時間はあっという間にすぎるなぁ


出会いもたくさんありました



この出会いは

イベントに来てくれている皆さんや

いつも応援してくれる皆さんが


繋いでくれたもの。


だからこそ

皆さんがいなかったら

務まらないリリイベ期間やったなて


心から思っています。


本当にありがとうございました。



そして、

今回も一緒に回ってくださった

マネージャーさん。



今日はその

大好きなマネージャーさんが

誕生日でした*\(^o^)/*


帰りの車で皆でお祝い(o^^o)


いつもありがとうございます




20171209-001054.jpg




そしてそして

大好きなメンバー。



20171209-001433.jpg





20171209-001454.jpg




20171209-001523.jpg




つぎはワンマンに向けて

がんばります。



20171209-001615.jpg



おやすみゆ



20171209-001650.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅くなりましたが
    リリースイベントお疲れさまでした!
    結構寒い日が多かったですが
    体調崩したりしていませんか?
    私はとてもいい思い出を作らせてもらいました。
    ありがとうございました。
    MIYUさんの歌とダンス
    どんどん進化していますね!
    次はワンマンライブ、とても楽しみです。
    練習頑張ってください。
    応援しています!

  2. リリイベお疲れ様でした。今度は暖かい時に静岡にまた来てください(^-^)

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日の静岡、
    気温は寒かったけど
    CHERRSEEは
    熱かったですね。

    そして10日間のリリースイベントが
    無事終わりました。
    本当に本当におつかれさまでした!

    リリイベ濃かったね。

    知らないところに行って
    イベントするのて
    緊張すると思う。

    でも、そのぶん
    充実してるし楽しいよね。

    出会いもたくさんありました。

    twitterを見てても
    リリイベからファンに
    なってくれた人も結構いて、
    自分もうれしかったよ。

    素晴らしいリリイベでした。

    CHERRSEEのみんなに
    スタッフさんに
    ファンの皆さんに
    感謝です。

    本当にありがとうございました。

    P.S.
    最後の写真はMIYUちゃんの
    テレ隠し?(笑)
    おどけてても可愛いMIYUちゃん。
    最高です❤︎❤︎

  4. Cherry seedsリリイベは、移動や会場の違いなど大変だったと思います。
    全体に充実して楽しい時間を過ごせたので、良かったですね。
    次へ繋がるリリイベ。

    リリイベは、Liveとひと味違う雰囲気を感じて、新しい一面から可愛いくカッコよく、楽しめました。
    ありがとうございました。

    マネージャーさん誕生日おめでとうございます。
    いつもCHERRSEEを支えている貴重な存在です。

    写メは、メンバー愛を感じます。
    最後の写メは、ノリでおもしろ可愛く、ツッコミを入れたくなる。
    アリだね。

    ワンマン準備など頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD