[gtranslate]

ありがとう!♡SAYURI

こんばんは


SAYURIです^ ^


アルバム「 Cherry Seeds」 のリリースイベント、ありがとうございました!♡



20171209-213922.jpg


最終日が初めての場所(静岡)って、やる前は正直不安だったのですが

東京や大阪など遠いところからも駆けつけてくださって本当に嬉しかったです!❤︎





20171209-214208.jpg



20171209-214234.jpg


10日間って今までで一番長かったのですが、いざ終わってみると今までで一番早く時間が過ぎたように感じました。

それだけ濃かったし、今回今まで以上に沢山準備した分、毎日が楽しくて。

みなさんにお会いできることは勿論、

個人的な面でも今日はこんな風にしたいな、あんな風にしたいな、っていう想いが毎回山ほどあって。反省も沢山あったけどアイディアもどんどん出てきて、、、

ダンス、歌、などパフォーマンスは言うまでもなく、メイクとか衣装も毎日考えるのが楽しかったです。

アルバムって1つの区切りなので、ふとした瞬間に過去を振り返ることが多い期間でもありましたが、そういう意味でもMysteryの頃とかに比べたら意識するところとかも変わったな、って。

その変化を感じるのがなかなか面白かったです。

過去は過去で一生懸命だったからその気持ちを思い出すとこれまた面白いし、その瞬間瞬間が今となれば愛おしく感じます。



そんな風に今のことを想える時がまた来たら良いな。



だから今は今で一生懸命頑張ります。


上手くいかないことは沢山あるし、

自分の思い描く姿にはまだ果てしなく届いていないけど。

焦らず誠実に未来を見つめて毎日過ごそうと思います。




沢山の愛情、ありがとうございました♡

みなさんのお陰で忘れられない期間になりました^ ^


20171209-213726.jpg







                  CHERRSEE SAYURI

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅くなりましたが
    リリースイベントお疲れさまでした!
    毎日SAYURIさんの歌声とダンスにふれる事ができて
    とても楽しかったです。
    寒い日の多いリリースイベントでしたが
    ラジオで元気な声を聴くことができて安心しました。
    もうすぐワンマンライブですね。
    どんな素敵なステージを披露してくれるのか
    楽しみで仕方ありません!
    練習も頑張ってください。
    応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD