[gtranslate]

魅ゆdiary★今日は??!★


今日もLiveありがとうございました。


寒い中、物販もありがとう。


この風の冷たさはほっかほかの

焼き芋が食べたくなる。

多分LENAさんが共感してくれる♡♡

LENAさんといえば焼き芋好きというイメージが強い。強すぎます。笑


そして今日のセトリは

明るい曲ナンバーでした


CHERRSEEの中でも

片思いの相手を振り向かせたい〜

という少し前向きな曲集でした^ ^




20180111-233835.jpg

 



では、

次は東京タワーのライブで会いましょうね。



去年のこと思い出した。


景色が綺麗で

イルミネーションも綺麗で


海外のお客さんも多かったな(o^^o)


今年はどんなイベントになるかな。



20180111-233847.jpg

 


おやすみゆ






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は仕事の合間にLiveへ、Live後に会場にきている他ファンの話し声に「CHERRSEEはアイドルではなく、アーティストだね」と発言されてました。
    どう意味だろうと考えさせられます。

    LiveのセトリはTPOに合わせて、打ち出されるので毎回楽しみにしてます。そうくるかと、、。

    寒いからこそっ!あったかい食べ物ではなく、アイスも◎

    東京タワーは、、たぶん見えると思うけど、、夜になるともう一つの東京タワーがみえるので是非!見てね。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日は寒い中、お疲れさまでした。
    ほっかほかの焼き芋食べながら
    物販するのもいいかも 笑

    昨日のセトリは
    言われてみれば確かにどれも
    片思いの相手を振り向かせたい〜
    という曲でしたね。

     隠しても 隠しきれない
     この気持ちどうしよう!?
     (『白いシャツ』)

     いつまでも待てば 何が変われば
     受け止めて くれるのかな
     (『Mystery』)

     どんな子になら君は振り向くの?
     こんな人は初めて 初めて
     You are the only one
     (『カメレオン』)

    こうして引用しているだけでも
    気恥ずかしくなってしまいそうな、
    けなげでいじらしい歌詞ですよね。

    でも、ダンスは明るく時に激しく。

    そんなギャップもCHERRSEEの魅力です。

    東京タワーのCHERRSEEのイベント、
    自分は行ったことがないので
    すごく楽しみ。

    前回は夏の夜?
    今回は冬のお昼から夕方。
    そんな東京の風景も
    それはそれで趣があるかもね。

    ではまた。

    寒いから風邪に気をつけてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD