[gtranslate]

2回目のタワー♡SAYURI

こんばんは

SAYURIです^ ^



今日は東京タワーでのライブ!



20180114-230124.jpg



ありがとうございました♡




20180114-230747.jpg

↑中に入ってすぐのとこ

この子達がお出迎え♡笑





東京タワーでライブさせてもらうのは2回目でしたが、前回とはまるで雰囲気が違いました。

前回は夜だったし、中は七夕の飾りや星のようなイルミネーションがあって、、、

今回はお昼で中は飾りもイルミネーションもなかったけど、とにかく外の景色が綺麗でした。だんだん日が落ちて行くにつれ空の色も変化していって美しかったです*

どちらも違った良さがあって両方体験できて良かったです^ ^





このぬいぐるみと撮るのも2回目♡

20180114-230233.jpg



ライブ中にNENEさんが聞いてきた

今年をどんな一年にしたいか一言で!のお題、

私は「健康」にしました^ ^



ちょっとシンプルすぎるかなって気もするけど、

つい最近20歳になってやっぱり少しずつですが、体の変化は感じるし、この良い節目で今一度自分の体を大事に、というかケアをしながら内からも外からも綺麗にすることを目標にしたいなと思います。

それと健康って体だけではなく気持ちの面でも。

10代終わりから20代始めって色々悩む時期でもあると思いますが、その中でも自分で楽しさをみつけて、というか感じて生きていきたいです。


心も体も健康であってこそ何事も始めれるかな、って。



今年は色んな意味でチャレンジの年。

悪く言えば何もかも0から。


だからこそ物凄いエネルギーが必要となると思います。


毎日をエネルギッシュに過ごせるためにはやっぱり健康が一番!



パワー溢れる楽しい1年にしたいな、

そんな想いを込めてこの目標にしました^ ^




頑張ります!٩( ᐛ )و







20180114-231816.jpg




東京タワーに話戻りますが、、、笑


帰りパッと振り返ったらこんなに綺麗、、、

着いた頃はお昼だったので最後にまた全然違った顔が見れました。

2回目なのにやっぱり中にいるときはここでやっているって感覚がなかなか湧かないな。前回もこうやって最後振り返ったとき、

あ、ここでライブしたんだ!ってハッとなったのを思い出しました^ ^





今日も素敵な1日をありがとう。



明日からまた平日ですね。



お仕事や学校、頑張ってください!♡





                      CHERRSEE SAYURI










コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    目をつぶればSAYURIちゃんのパワー溢れるダンスと歌が東京タワーから電波で届いて来た。( ̄▽ ̄) ♪

    スカイツリーに負けていない颯爽とした東京タワーの姿!頑張れ東京タワー!

    それと、SAYURIちゃんの言う身体の変化、確かにいくら若いとは言え年中ライブでダンスしてたら変化が無いのは不思議なくらいです、
    スポーツ選手と同じですよ!負担のかかってる所は絶対にあるはずです。
    SAYURIちゃんの言う通りで健康でなけりゃ何も出来ないよね!

    あまり無理せずに頑張ってね!SAYURIちゃん ( ̄▽ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD