[gtranslate]

魅ゆdiary★01.17★

こんばんは^ ^


ライブありがとうございました★


今日もとっても楽しかったです!


次のイベントはリリースイベント。


1週間ありますね。★



20180118-005157.jpg

 


今日は

前のブログにも書いたけど


ダンスを始めたころに

イベントを見に行って影響された

憧れてた

J☆DEEZさんとの共演が

すごく嬉しかった。


ライブも見させていただきました。




小学生の時に

J☆DEEZさんを見て

刺激を受けて


ダンス

私も絶対に上手くなる〜!!

て燃えてたあの頃を思い出しました。


ほんとの初心だ



とにかく刺激を受けた1日です。


そんな日に感謝

J☆DEEZさんに感謝


共演者の皆さんに感謝

スタッフさんに感謝!!


きてくれた皆さんに感謝。



そんな一日です。



今日もありがとう




20180118-005055.jpg

 



1月17日。

阪神淡路大震災が発生して23年。


私は生まれていませんでした。

母や祖母から話を聞いたり

テレビで情報を見て

この日は絶対に忘れてはいけないと

思いました。


当たり前のこと

なんて一つもなくて


一日一日を大切に


私は

ダンスと歌ができていることに

感謝して一生懸命

大切に過ごしていきたいと思いました。


この震災で亡くなられた方の

ご冥福を心よりお祈りします。




明日も1日頑張りましょう(^O^)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. J☆DEEZさんと共演できて、良かったですね。
    僕も調子に乗らずに初心忘るべからずでまわりに感謝して、生きたいと思います。
    「古いポップソングのように」のパフォーマンスは、しっとりで聞かせて、らしく、雰囲気を変える力がある。ここぞで!


    阪神淡路大震災は友人が被災で東日本は知人が、、どこかで誰かと繋がっていますね。
    僕は、一所懸命に生きるだけです。
    生かさせれていることに感謝。

    最後の写メは、久々のキャップだね。
    ストリートPOPでコーチジャケットやシャカシャカアウターが合いそうな雰囲気。

    今日もCHERRSEEに出会えたことに感謝。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんに教えてもらった
    J☆Dee’Zさん、
    カッコよかったですね。

    ハードなダンスをこなしながら、
    力強く歌えるところがすごかった。

    もちろんCHERRSEEも最高でした。

    なかでも
    『古いポップソングのように』!

    得意のダンスをせずに
    スタンドマイクだけで勝負した。

    この曲の持つ切なさや穏やかさ、
    そういった諸々の情感が
    強く強く表現できていた
    と思います。

    CHERRSEE のファンには J☆Dee’Z を
    J☆Dee’Z のファンには CHERRSEE を
    見てもらいたい。

    心からそう思えた、
    両者、本当に素晴らしいステージでした。

    P.S.
    僕もCHERRSEEを見られること、
    応援できることに日々感謝しています。

  3. MIYUちゃん.こんばんは。

    イベントお疲れ様でした。今日は残念ながら行けなかったけどリリイベは行けそうなので今からとても楽しみです。

    阪神淡路大震災からもう23年も経つんですね…

    私東日本大震災は被災してるのですが、あまりその教訓が活かされていないかも知れません。駄目ですね…


    今の環境に感謝して、一日一日を大切に…

    頭では分かってても、実践するのはなかなか難しい。
    それを有言実行してるMIYUちゃんはやっぱりとても格好良いです。
    そんなMIYUちゃんをこれからも応援します!!

    まだまだ寒い日が続くみたいなので、体調には気をつけて下さいね。

    ではまた…おやすみゆ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD