[gtranslate]

魅ゆdiary★関西Live決定★

こんばんは(^^)



トレーニング終わり


ブログ書き書きしてます★


今日はいつもお世話になっている

スタッフさんと



20180122-000607.jpg

 


女子会★


ショッピングの

服選びをしてもらいました♡


新しい自分のファッション見つけながら

良い時間を過ごせました(^^)!!



そして、

関西でのワンマンが発表されました。



念願だったことが

また一つ形になり嬉しいです。


私たちにとって記憶に残る

大切なライブになることは

間違いなしです。


みなさんぜひ来てください。



20180122-000318.jpg

 


明日から新しい1週間

楽しんで頑張ろう♡♡





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、大阪単独ライブ行きまーす!
    首を長くして待ってましたよ。
    嬉しすぎます。

  2. 大阪ワンマン開催おめでとうございます!
    新しい沢山の人と出会えますね。


    女子会ショッピング楽しそう。
    オレンジワンピもステキ。
    洋服は、自分以外からどう見られて、どう合うか、あーだこーだとアドバイスを頂くのも良いですね◎
    僕は、いつも仕事の合間にささっと服を購入しますが、たまに友達と服を購入しに行きます。
    新たな可能性を探す為に。


    今日と明日は雪が降るそうですね。
    気をつけてください。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    オレンジ色のワンピース、素敵です。

    まるで、ひと足早く咲いた春の花のよう。
    明るい光をいっぱいに浴びて
    キラキラと輝いています。

    胸元の眼鏡をかけた写真はない?
    あったら是非アップしてね。

    そしてそして
    関西でのワンマン決定、おめでとう!

    これまでずっと言ってきた目標が叶って
    ファンとしても嬉しい限りです。

    ご家族やお友達が集まる地元のライブは、
    東京ともまた雰囲気が違うよね。

    心斎橋は
    学生のとき遊びに行ったりしてた?

    めっちゃ楽しみやな(←偽関西弁)

    本当におめでとう!

  4. 大阪でワンマン決まって嬉しすぎます(T_T)♡

    絶対行きます!!

  5. MIYUちゃん、こんばんは!

    大阪ワンマン開催おめでとうございます\( ˆoˆ )/
    地元での開催は嬉しいですよね。頑張って下さい!

    いよいよ今週末からNENEランドのリリイベですね!
    お会い出来るの楽しみにしてます(^^)

    では、おやすみゆ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD