[gtranslate]

魅ゆdiary★大雪だ★


さむさむさむ〜い。



東京は大雪ですね


皆さん元気にしてますか?



20180122-222615.jpg

 



こんなに大雪なのは

滅多に経験したことないから


雪で不便なことはあったけど


楽しい1日でした。



親子の雪だるまさん。

母と雪が積もった時は 

雪だるまを作ったのを思い出して。



20180122-222534.jpg

 



家族ラインに送ったら



あまり可愛くないと言われました笑


たしかに顔ちょっと怖かったかな。。



20180122-222548.jpg

 


雪でいつもより体冷えてると思うから

風邪ひかないように

あったかくして寝てくださいね。


私も気をつけます。

おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雪だるま絶妙に可愛くないのが逆に愛らしいな(笑)
    #とにかくかわいいみゆ

  2. 大雪は凄い。
    昨日は必要最低限の行動をしてました。
    今日は打ち合わせがあるから、、。

    個性的なゆるキャラ親子雪だるまさんだね。
    らしくありです!!
    何か癒されますね。

    1枚目の写メは、手を添えた美人。もこもこであったかそう。ピアス!?がポイントかな。
    最後の写メは、カレンダーや広告になりそう。
    タイトル「寒い夜には〜〓」コンポタージュや缶コーヒーかな。

    今日はアイスバーンですね。
    気をつけてね。

  3. MIYUちゃん、こんばんは。

    さむさむさむ〜いね。

    親子の雪だるまさん、
    可愛いかというと……
    やっぱりちょっと微妙かも(笑)

    でも、横からフーッてしてる
    MIYUちゃんはめちゃめちゃ可愛いよ♥︎︎

    ママと一緒に雪だるまを作ってる
    子ども時代のみゆちゃんを想像して
    あったかい気持ちになりました。

    白銀の世界で
    きゃっきゃっ言いながら
    遊ぶママと女の子。

    ほのぼのとしていて、
    美しくて。

    理想的な親子の絵ですね。

    ではまた。
    明日は道が凍ったりするから
    気をつけてね。

    おやすみゆ

  4. MIYUちゃん、こんばんは〜。

    雪凄かったですね〜。
    私も雪には慣れてたはずなのですが、しばらく東京に居たのでこんなに降るのを見たのは久々でした。
    雪よりも帰りの電車が凄かったですけどww

    MIYUちゃんの雪だるま、うまく言えないけど暖かいですね。
    MIYUちゃんの優しさが伝わってくる気がします(^^)

    大雪がリリイベとかぶらなくて本当に良かった\( ˆoˆ )/
    楽しみ過ぎて雪のインパクト超えてます!

    MIYUちゃんも風邪引かないように暖かくして過ごしてね。
    では、おやすみゆ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD