[gtranslate]

魅ゆdiary★おはようブログ★

おはようございます。



昨日ブログが書けなかったので

今日は珍しく朝ブログ^ ^



そんな今日は

母校が卒業式です。


ブログ読んでる中にも

卒業された方や今日卒業式の人

いるかな??


ご卒業おめでとうございます^ – ^


わたしの高校は2月で早かったけど

3月の方もいますよね^ ^


悔いのないように!!!!


といっても

私自身、あの時こうしてれば良かった

もっとこうしたかったとか

悔いが残ることもあるんですよね。


だから、悔いはあっていいと思います。

次に繋がる

強くなれることで


だから

残りの学生生活

とにかく楽しんで


楽しくて笑う思い出も

寂しくて涙する思い出も


全部全部

大事な思い出です。


素敵な一日になりますように♡





昨日

高校卒業して一年経つよ〜て

親友から連絡がきて



早いな〜



20180222-104738.jpg

 


状況してからも一年が

たとうとしてるんや。


その連絡で

改めてパワーを

もらった日でした。


今日はこれからレッスン^ ^


頑張ろう。




20180222-102549.jpg

 


みなさんもお仕事学校!!

頑張ってください^ ^


今日こそ猫の日だ

にゃんにゃん





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 卒業か、、時が経つのがあっという間ですね。

    悔いがないように日々、一所懸命に生きるだけですね。
    それでも悔いが残るか。

    で、前に向いて歩むことが出来るかが鍵ですね。

    友達からの連絡でパワーをもらって、ステキですね。
    確かに友達パワーは偉大!
    僕も頂いています。

  2. MIYU❤
    グラビアの記事見たよ
    ビキニ姿色っぽい♡
    特に赤ビキニはホントにステキ❤
    ドキドキするし
    癒される

  3. みゆっち!!すごい久しぶりにコメントする…笑

    うちは卒業まであと1年だから目標に向かって1日1日を大切にしていきたいって思った!

    それにしてもみゆちゃんが卒業して1年なんて…。つい最近のことかと思った。時間すぎるのってほんと早い(T_T)

  4. MIYUちゃん、こんばんは。

    そして
    MIYUちゃんの母校の卒業生の皆さん、
    ご卒業おめでとうございます。

    今回のブログ、
    MIYU先輩から後輩たちへの
    メッセージですよね。

    自分は年齢的には
    MIYUちゃんより全然先輩だけど、
    MIYUちゃんのメッセージ
    すごく感動しました。

    後悔するようなことも
    あるかもしれないけど、
    その悔いは次に繋げていけばいい。
    だから
    とにかく今を楽しもう!
    うれしいことや楽しいことはもちろん
    涙が出るような寂しいことだって
    全部全部大事な思い出だから…
    というお話。

    MIYUちゃんは
    一見マイナスに見える状況でも
    明るくプラスに捉えようとする。

    MIYUちゃんの
    そんな強くて前向きな考え方の
    一端がうかがえた気がします。

    MIYUちゃん、
    素敵なメッセージありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD