[gtranslate]

猫とわたし。SAYURI

こんばんは


SAYURIです!


なんか詩が始まりそうなタイトルになっちゃいましたが。笑笑


全然そんな深いことではなく。笑



今日は猫の日ということでこの写真。笑



20180222-222849.jpg


昨日そういえばかわいい三毛猫みかけた〜


がさがさって音がして暗くて見えなかったから、怖っ!誰かいるのかなと思ったら猫が出て来た笑笑

緊張感からの一気に癒されました笑笑



ペットとかは飼ってないんですけど、

猫にはよく驚かされてる思い出ばっかり。


小学生の時家の前にいて、本気で驚いてわっ!!!って言っちゃったらその声に向こうも驚くみたいなこともあったな〜〜笑

文字では伝わりにくいだろうけどホントに漫画みたいだった。その時の猫の表情がもう人間としか思えない顔で、、、。笑

写真とか不意打ちの出来事だったので当たり前に撮れてないけどみんなにホントに見て欲しかった、あの顔。笑





そんな猫の話ばっかりしてますけど、ここで明日の告知。




明日は

HMV record shop 新宿ALTA にて19時からリリイベです!

NENEランド♪リリイベラスト日、是非来てください(^^)



あ、猫の日ってことは同じダイヤモンドブログ組のMIYUちゃん、ハッピーやろな〜笑

猫のことたくさん書くんかな♡笑




それではみなさん明日ね!




                 CHERRSEE SAYURI










コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYU猫かわいい♡

    猫は基本ビビリだから驚いた時の顔が想像できるw

    うちには犬1匹と猫2匹いて、わんこは保健所から保護した子。
    猫の方は、最近ノラ猫を保護してもうすぐ3ヶ月目。
    もう1匹は子猫から飼ってて、この子も里親を探してて引き取ったんだよ。
    飼い主に似て、みんなぽっちゃりw
    めっちゃ可愛いよ!

    SAYURIは何の動物が好き?
    うさぎとか好きそう!?
    今度教えて〜^ – ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD