[gtranslate]

魅ゆdiary★元気やる気優しさいっぱい★

おはようございます♡


いつもブログ

読んでくれてありがとう。



昨日は久々のオフでした^ – ^


と思ったら

起きたら声が出なくてビックリ




そしたら

レナさんがお粥




20180419-101021.jpg

 



スタッフさんが

いちご買ってきてくれた



20180419-101037.jpg

 



この優しさに元気でました。


一日たったら

ほんとにマシになったから

もう元気です^ – ^


皆さんも

体調には

気をつけてくださいね!!


 




皆さんがイベントで撮ってくれた

写真を見返すと




20180419-101520.jpg

 




20180419-101820.jpg

 




20180419-101835.jpg

 




20180419-101852.jpg

 


パフォーマンスしている時が

自分にとって

一番幸せだと実感します。


皆さんに幸せになって

もらっていたら

もっと幸せ。



そのために頑張ります♡


なんて幸せなんだ



20180419-102009.jpg

 



今日も心に太陽を




20180419-102301.jpg

 



お仕事!学校!頑張ってね^ ^



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃ〜〜ん(LENA風に)

    LENAのモノマネをするMIYUがツボってますw

    CHERRSEEに会えるだけで幸せだし、もし会えなくても
    その思いを感じ取れるだけで幸せだよ!

    なかなか会えないファンが多数だけど、こうしてブログやインスタで発信する事で幸せを分け与えている事を感じて欲しい…

    直接的な反応があるとモチベーションが上がるけど
    見えないところでMIYUのハッピーパワーがプラスのチカラを
    与えてくれてる( ^∀^)

    それって凄いことなんだよ!

    辛い悲しい マイナスのことも
    楽しい嬉しいプラスのことも

    全て受け入れたいし共有してくれたら嬉しい
    マイナスは半分に
    プラスは倍々に
    MIYUと共にミライへ!

  2. 学校でね、私がとってる講座の先生がほぼみんな声が出なくて、自習になったり、ガサガサ声で授業したりしてるから、すごい流行ってるみたい。みゆっちも気をつけてね!!みゆっちの声はみんなを癒す声だから〜!

  3. MIYUちゃんのダンスが見れて幸せ

    MIYUちゃんの歌声が聴けて幸せ

    MIYUちゃんのMCを楽しめて幸せ

    MIYUちゃんの笑顔を見れて幸せ

    MIYUちゃんに出会えたことが幸せ

    MIYUちゃんがいてくれることが幸せ



    MIYUちゃんのおかげで僕は幸せです。

  4. 踊ってる時ほんと幸せそうだよね

  5. 声大丈夫ですか?〓〓〓
    無理しないで下さいね。
    私はMIYUちゃんに会うだけで幸せです〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD