[gtranslate]

AIRI♡5.25

 

AIRIです。♡

330076C7-00B4-4869-8E92-922B873669CC

 

5月25日。cherrseeの二周年記念日です 。

 

 

この数年の苦労さだったりは

応援してくださったファンの皆様だったり、

関わってくださった皆様、

ひかさん、ねねさん、れなさん、みゆちゃん

にしかわからないことが沢山あると思います。

 

 

 

 

わたしはcherrseeに加入してまだ

約二ヶ月しかたってませんが、

cherrseeを見たとき

こんな綺麗で可愛くて、かっこいい

ダンスボーカルグループいるの?!

っていう驚ぎでcherrseeのメンバーになりたい 。

このグループに入りたい。

 

そのきっかけでオーディションを受けました。

 

 

 

 

 

 

歌しか取り柄がないって自分でも思っていて

それでもオーディションのときには

全力でへんてこダンス踊りました 笑!

最終の練習生になったときは

約二ヶ月間のダンスレッスンがあって、

ゼロからのスタートでした 。

 

 

 

 

毎回基礎から練習をしたり

振りを覚えたり、ついていけなくて

もう無理かも。諦めそうになってたけど

いつも近くにはcherrseeのメンバーたちが

踊っていて、あのグループ入りたいから

ついていこうって必死でした 。

 

 

 

 

 

練習生のときから 、ゆまがいつも隣にいて

良きライバルでもあって

誰が選ばれるかもわからない状態で

ドキドキでした 。

ゆまはダンスバリバリその時 からもう

かっこよすぎて見たらまくってましたけど笑!

 

 

 

 

 

 

そうして時間が過ぎていって

急に cherrseeの追加メンバーの発表があって

わたしとゆまが 加入しました 。

 

 

 

 

 

 

こうして今 私が舞台の上に立てている事。

やり甲斐を感じている事。

諦めていない事。全部前向きな事。夢がある事。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

メンバーもファンの皆様も

私たちを心から受け入れてくださったからだと

思っています。

本当に本当にありがとございます。

 

 

 

 

 

私にできることは

メンバーや、皆様を笑わすこと。

私は全力で笑顔にさせます皆様を。!

 

 

 

 

 

 

このcherrseeに入れて

希望  を見ることができました 。

 

 

 

 

 

 

このメンバーと一緒に目標を立てて、

ファンの皆様と一緒に 夢を見て。

 

 

 

 

 

 

 

皆様と一緒に 駆け上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、これからも応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

CHERRSEE のメンバー AIRI として

グループにはいることができてよかったです

そして皆様と出会えたこと、

もっともっと皆様とも

繋がりたいと思っています 。

 

 

 

 

 

 

ひかさん、ねねさん、れなさん、みゆちゃん

ゆま これからもよろしくお願いします 。

ダイスキです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

EBB2F5BA-074F-4D60-8375-626D26239DDF

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めばちこ治って、AIRIさんの大きくて綺麗な瞳が戻ってきて良かったですね!
    何事も一朝一夕にはいかないものだと思います。
    私は光の当たる側面しか見る事ができないけれど、少しでも力になれるように精一杯応援します。
    頑張ってください!
    明日のガルシャワとても楽しみにしています。

  2. AIRIちゃんの素直なCHERRSEEやファンに対しての思いを聞けて嬉しかった。^^ AIRIちゃんYUMAちゃんがCHERRSEEに入って来てくれて良かった♪
    そしてAIRIちゃんYUMAちゃんも自分達が出来る事を頑張ってる姿がよく分かる。 これから明るく面白いAIRIでね^ – ^

  3. これからもツッコミいれていきます

  4. AIRI素敵なブログをありがとう♡

    こういう本当の気持ちが聞ける内容って好きだし
    とても大切な事だと思う。

    加入してまだ2ヶ月!
    AIRIとYUMAはこれからだね!

    お互いの強みを発揮しつつ、苦手分野を克服して
    CHERRSEEを引っ張っていける存在になって下さい。

    楽しいブログもいいけど、たまには真面目なやつもお願いね!

    これからも応援しています♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD