[gtranslate]

魅ゆdiary★今日のライブ★



こんばんは^ ^




今日は〜 

Girls SHOWER 


ありがとうございました〓


沢山なアーティストさんの中

私たちも出演できたこと。


本当に嬉しいです。



20180528-004353.jpg

 


共演者さんのライブを見て

吸収できることや

勉強になることがたくさん。


何より音楽ていいな。



そしてステージは

最高に楽しかったです。


見に来てくれた皆さんがいたから。


素敵なプレゼントもいただきました



20180528-004421.jpg

 



20180528-004436.jpg

 



20180528-004452.jpg

 



20180528-004504.jpg

 



20180528-004524.jpg

 



7月にも出演できることが決まり

私、るんるんしております。



その時には今日たくさん吸収できたので

今日を超えてるパフォーマンスで

皆さんに楽しんでもらいたいな。


なので7月も是非来てね。




明日は!!

ライブミー21時からあります★


初のゲストがくるよ^ ^




20180528-004620.jpg

 


今日はリュックの

チャックが全開の日みたい。笑


帰り際にファンの人が

空いてるよ。て教えてくれた。

優しい。

それなかったら

全部1ずつ落として帰ってたんやろうな。

足跡みたいに。笑



明日から

新たな一週間!

がんばろう。

おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 渡韓中につき、リリイベ参加は厳しい状況です。
    関東の知人に大阪ワンマンライブのチケットお願いしたので、楽しみにしてます。

  2. MIYUちゃん
    昨日のGIRLS SHOWERすごかったね!

    自分は最初から見てたのですが、
    実は途中からちょっと不安になっていました。

    というのも
    BananaLemon、新しい学校のリーダーズ
    と来て、

    CHERRSEEは
    この人たちのパワーに勝てるだろうか?

    と思ってしまったからです。
    それぐらいパワフルだった。

    でもそんな心配は杞憂でした。

    CHERRSEEのステージも同じぐらい力強かった。
    みんなの声も出てたし、ダンスも迫力があった。

    でもCHERRSEEらしく可愛くて可憐で。

    他のグループといっしょに見ることで、
    CHERRSEEて
    小さくて細くて本当に可愛いグループなんだ
    ということが分かったよ(笑)

    7月の出演も楽しみ。

    やっぱりCHERRSEEを応援してきてよかった!
    そんなふうに思えたライブでした。

  3. 音楽の力は素晴らしいですね〜。
    移動時には欠かせない〜、、特に最近は「Piano」をリピ。

    ライブミー21時から楽しみです。
    誰がゲストかな!?ワクワク。 早く仕事を終えよう。

    1枚目の写真の赤系トップスは、シャリっとしてビビッとで60年代レトロを感じさせ、白Tと耳もとのアクセがポイントのデラかわいい。

    リリイベ準備等頑張ってね。
    僕は、明日から北の方へ出張します!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD