[gtranslate]

AIRI♡リリースイベント

こんにちは!AIRIです。

 

4D0549FE-097A-4175-8C65-DCC4A9F8F3A3

29日から9日までの12日間の

リリースイベントが終了しました!

 

遅くなってごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

私とyumaにとっては初めての

リリースイベント。

ED221474-4013-4961-9754-84C238081DFA

cherrseeが新体制の6人になって

ゼロからのスタートでした

この短期間で今までのダンスの振り付け

だったり、レコーディングだったり、

フォーメーションだって全てが

ガラリと変わりました

 

 

 

 

 

 

 

色んなことがあったけど

この6人で一つになれたからこそ

リリースイベントが無事に終わったん

じゃないのかなって思っています

1BCA6AF1-5BC9-419E-88A7-4C06E964FEDA

 

 

 

 

 

 

1086FF8F-F964-4779-A896-EFD46EC22A57

このリリースイベント中に

ダンスが上手になったね、と

言われたことがすごく多くて、

努力してよかったなと思いました。

それも一つ一つ丁寧に教えてくださった

メンバーがいたからです。

ひかさん、ねねさん、れなさん、

みゆちゃん、ゆまちゃんには

本当感謝しています。

ありがとうございます。

 

81F2709D-B3AB-4D79-B543-96903DBA693F

リリースイベントで

東名阪回らしていただいたのですが

その中でも遠くからわざわざ

会いに来てくださるファンの皆様だったり

SNSでずっと応援してくれていたファンの

方々だったり、こうしてわたし達は

ファンの皆様から支えられているんだな

と感じました。そしてミニアルバム等がこうして

リリースされるのは、当たり前ではないんだな

と思いました。本当に感謝しきれません。

 

そして、わたし達のために動いてくださった

スタッフさん達にも心から感謝しています。

 

沢山のありがとうを皆様に届けたいです。

皆様が本当に大好きです。

cherrseeを愛してくれてありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

A818AF62-F684-42C1-89DC-8CB8B7663DC8

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初のリリースイベントお疲れ様でした。大変な事も沢山あったでしょうね。素晴らしいメンバーやスタッフさんが居て良かったですね。みなさんが居ればがどんな苦境も乗り越えられますよね。

    七味の動画見ましたよ~。良いメンバーだな、仲良いなって確信しました。あれめっちゃ面白かったです。またあんな感じのやつお願いします。

    9日、初めてイベントに行きました。曲もダンスもトークも最高でした。そして僕の絵を見て一人一人の衣装が違う事に気付いてくれたのがAIRIさんだったと思います。嬉しかったです。
    ですが激しく後悔している事があります。チェキを2人としか撮らなかった事です。何故全員と撮らなかったのか自分でも理解できません。お金が足りなかった訳でもないのに。はっきり言って緊張していて、まともな判断が出来ず、偉そうに選んでしまいました。一期一会と言う言葉を結構信じていて、最初で最後の機会だったのかもと思うと残念でなりません。そして、恩を仇で返す様な事をして本当に申し訳なかったです。もしまた会えたら、その時はよろしくお願いします!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD