[gtranslate]

魅ゆdiary★今日のライブミー★

こんばんは。


みゆです♡♡



雨!!

朝からすごかったけど大丈夫やった?


帰りは止んでたから

油断したら

傘を電車において来てしまいました。


これはショック。



そんなことより

↑切り替えはや。



ライブミー 見てくれたひと

ありがとうございました♡


今日は6月はじめの

そして週はじまり!

そんな日に皆と一緒に楽しめる

ライブミー ができて

HAPPYでした♡



20180611-233107.jpg

 



今日のクイズ!!にね


ゆまちゃんクイズを

出しちゃいました^ ^笑


リリイベ期間に気づいたこと。


絵が変!!!




20180611-233449.jpg

 




20180611-233347.jpg

 



これこれ



ゆまちゃんが人の絵を書くと

絶対筋肉むきむきなっている笑





そんな私も、絵は変?な時が

あるらしい



勝手に同じ匂いを感じました。笑




ゆまちゃんいないところで

いじってごめんね笑


可愛いくてかっこいいのに

たまに出すシュールなとこが

たまらなく好きなんです。



許して〜♡




20180611-233635.jpg

 


そして、今日の

ヘアメイク


梅雨のジメジメさに負けない


寒色系で涼しい感じがポイント♡



20180611-233829.jpg

 



この、ボードは

毎回ライブミー さんが描いてくれます。デザインが変化してて、実はこっそり写真でコレクション。している。細かいところまでこだわってくださっているのが本当に嬉しい。


このボードを描いてくださってる人に

ほんの一瞬だったけど

挨拶できてなおさら嬉しかった

みゆでした♡




20180611-233916.jpg

 

最後に

壁紙がキティーちゃんで

可愛かった写真♫


おやすみゆ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は嵐でしたね〜。
    北陸のうだるような暑さから帰ってきたら、こんなに荒れるとは、、、。

    毎回、ライブミーは、楽しみです。
    どんな企画なのか!?
    今回は、画伯を活かした絵日記にあっぱれでしたね。
    いつかではなく、絶対!花火ライブをしたいですね。
    そん時は、ファンも含めて全員浴衣を着ましょう。
    W画伯共演も期待します。

    今回の衣装は、トロピカルな印象で南国を感じさせる髪型、切りっぱなしのデニムスカート、ぬけ感、ストライプ、アクセ、ラルフも愛したイントレベルトを締めて、これホワイト系ベルトでもよかったかな。爽やかでしたね。

    最後の写真もみゆさんとキティーちゃんのかわいさに今流行の某アーティストのUSAを感じるVANS黒Tがカッコよくクール!

  2. MIYUちゃん♡

    昨日NENEちゃんがインスタで、
    1日最低1個
    楽しかったこと
    幸せ感じたことを見つけようゲーム!
    というのをみんなに呼びかけてましたね。

    何か一つでも良いことを見つけられたら
    このゲームは勝ちとのことでした。

    であるならば
    昨日の自分は完勝でした。

    なぜなら昨日は
    MIYUちゃんのライブミーがあったから。

    可愛くて優しくて
    そして面白い
    MIYUちゃんの配信を見て
    幸せになっている人は
    自分以外にもたくさんいると思いますよ。

    MIYUちゃんが
    CHERRSEEがいるから
    一日一日を頑張れる。

    昨日の自分は
    ちょっとはりきり過ぎたけど(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD