[gtranslate]

魅ゆdiary ★元気パワー★

こんばんは。


みゆです。


今日は練習中に!!!


ミッキーが現れて



20180620-213403.jpg

 


ねーさんのお家で住むことに。


大きいミッキーを

連れて帰る!!ねーさんが

ツボで元気が出ました笑笑


雨の日やから一晩スタジオで寝て

晴れの日に持って帰るみたい!!


どうやって??笑




20180620-213517.jpg

 





そして!

皆さんに大事な情報が!!

チェックチェックーーーーーーー♡


「CHERRSEE 3rd LIVE」と「CHERRSEE3周年記念LIVE」チケットのオフィシャル最速先行販売が決定しました!!


【先行予約受付期間】

2018/6/21(木)12:00~2018/6/28(木)23:59


【お申し込みURL】(PC&携帯)

http://eplus.jp/cher-hp/


イベントに来れない

方は、ここから購入できるので

是非お願いします!!


そしてこれを機に

沢山誘っていただけたらな。

と思います♡



20180620-215040.jpg

 


ライブの物販では

ワンマンの手売りチケットを

ご用意しているので

そちらで購入するのもOK!!!!

その場合は、物販限定のチケットが

もらえるよ^_^





20180620-215113.jpg

 



関西の皆さん

大丈夫でしょうか?


家族や親戚、友達とは連絡取れて

地元はガスも水も使えない状況だと 

ききました。


関西のイベントで出会った方も

そういう状況だと思うと

とても心配です。。。




今日は

辛いことがあっても

生きているだけで幸せと思える。

という母からの連絡から


幸せを教えてもらった気がしました。



明日も1日悔いのないように

頑張りましょう^ ^


おやすみゆ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 質問の答え見ました~。心から嬉しいです。元気出ます。ありがとう!!
    W杯は確かに一度は生で観たいですよね。Jリーグはあるけど、さすがにW杯は無いなぁ。4年後カタール大会、一緒に行って下さい!!お金貯めときます。

    僕の質問の事なんかより、地震大変でしたね。コメント遅くなってごめんなさい。チェルシーの皆は関西には居ないよなとは思ってましたが、MIYUさんやHIKARUさんの家族や友人の方が心配でした。無事だった様なので安心しました。僕の所も物が落下するほど揺れて怖かったですが、大丈夫でした。
    しかし、亡くなられた方も居て残念です。特にまだ幼い子が命を落とすのは本当に辛いです。今回の地震以外にも、聞いてるだけで辛くなる子供が犠牲になってしまう事件、事故が多いですね。御遺族の気持ちを思うと、掛ける言葉が見付かりません。もう誰も不幸になりませんようにと、無理と分かっていても願います。
    MIYUさんのお母さん、良い言葉ですね。元気と勇気が出ます。ありがとうございましたとお伝え下さい。辛くなった時、思い出します。

    なんだかしんみりしてしまいました。
    まだしばらく注意が必要みたいなので、気を付けて下さいね。

    それではまた来ます。
    お休みなさい。

  2. 笑顔のMIYUさんとスマートなミッキーのコラボは、見てて最強に癒されます。

    そして、、


    関西で震災に遭われた方へ
    僕らができることは、1日も早く通常の生活に戻れるよう、みんなで祈ることチャリティー、そして、日々、一生懸命生きること。



    いつもSNS更新楽しみにしてます!

  3. 人間、いつどうなるか分からない。

    今回のような天災に見舞われると
    嫌でもそういうことを考えさせられますね。

    だからお母さまは
    「辛いことがあっても
     生きているだけで幸せと思える」
    とおっしゃったのだろうし、
    MIYUちゃんも
    「明日も1日悔いのないように
     頑張りましょう」
    と思われたのではないでしょうか。

    前にNENEランドにMIYUちゃんがゲストで出たとき
    「明日、地球がなくなるとしたら何をする?」
    というテーマで即興トークをしましたね。

    そのときMIYUちゃんは
    大阪に帰りたい
    家族や友達など大切な人に会いたい
    そして
    明日地球がなくなっちゃう
    その最後の3、2、1まで踊りたい
    と答えたのでした。

    であるならば
    MIYUちゃんはダンスをしてください。

    力いっぱい充実した「生」を生きる
    MIYUちゃんを
    僕は見ていたいです。

  4. MIYUちゃん、お疲れ様(^-^)

    MIYUちゃんにとって、今日が幸せと思える日でよかったです(^-^)
    こういう、大きな出来事があると、気づかされるね、家族や友人の大切さに。もっと、ちゃんと送り出しておけば良かった…とか、話しておけば良かった…みたいな。いつもいると面倒になったりして、明日でいいやー、帰ってから言えばいいやー、ってなるけど。この前はさすがに考えさせられたよ。

    みゆママの言葉がホンマにその通りやと思います。

    また明日もMIYUちゃんにとって幸せな1日だといいな。
    応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD