[gtranslate]

魅ゆdiary ★もうすぐ★

こんばんは。


みゆです(^^)


じゃんっ



20180624-192559.jpg

 


昨日とある現場で

水色のネイルを塗ってもらいました♡




夏っぽくてお気に入り^ ^

女子力が高いスタッフさんと

お仕事させていただいて


身も心も美しいオーラな

大人な女性!!

ドキドキしてました。


勉強になったな。

女子力?美は終わりがなくて

磨けば磨くほど

綺麗になるんだなて


メンバーを見てても

よく思うこと。


ねーさんの

おはようのパックにでてる

同じパック見つけて


試してみた♡笑笑




今日はライブーー!


この後20時からすぐあります^ ^


HIKARU さんの誕生日が近いから

(今月26日だよー!!)


ファンの皆さんが

既にお祝いをしていたりするのを

見ると


ひかさん愛が伝わってきて

ほっこりします♡


まさに

この胸はあなた思う

たび虹がかかるの♫

です^ ^



20180624-192634.jpg

 



よし、今日もライブ

がんばるよ


きてくれる人!

楽しもうね♡




20180624-192649.jpg

 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すみません、途中で送信になってしまいましたので、今日はとりあえずアランフェスの紹介だけにしておきます。
    また気が向いたらコメントします。
    お邪魔しました。

  2. お久しぶりです。
    ブログを読んでいて、大昔の雑誌の記事を思い出しました。
    その記事によると、恋のアランフェスという曲をお風呂につかりながら聞くと、
    呼吸が深くなって大人の美人になれるそうです。

    恋のアランフェス
    https://m.youtube.com/watch?v=_3FNUARZaew

    大昔の雑誌ですからウソくさいですが、話半分で。 
    なお、お風呂で充電すると感電死した例もあるそうなので気を付けてください
    (おどかすようですみません)。

    個人的にはこの曲もむい

  3. MIYUちゃん♡
    昨日のHIKARUちゃんのサプライズお誕生日ライブ、
    最高に盛り上がったね!!

    ひかさん愛されてる。

    ファンのみんながHIKARUちゃんを想い
    CHERRSEEのみんながHIKARUちゃんを想い
    そして
    HIKARUちゃんがみんなのことを想う。
    美しい虹が何重にもかかってたね。

    HIKARUちゃん
    冗談ぽく17歳て言ってるけど、
    本当に少女みたいな人。

    MIYUちゃんは
    HIKARUちゃんに支えてもらってると思うけど、
    と同時にこれからは
    MIYUちゃんがHIKARUちゃんを支えてあげよう。
    MIYUちゃんがHIKARUちゃんを引っ張っていこう。

    大人らしくなってきたMIYUちゃんならできる
    と信じています。

    でもピースで口をにんまりさせた写真を見ると、
    MIYUちゃんもまだあどけない少女だね(笑)

  4. 水色のネイルは、爽やかで可愛くチェル夏らしいですね〜。
    美磨きは、永遠でどんどん、綺麗になりますね。

    最後の写真は、優しい嬉しい表情がこちらまでニコニコしちゃいます。

    あついので、水分補給を忘れずにっ、頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD