[gtranslate]

魅ゆdiary★今日のライブ★

こんばんは


今日はライブの日っ!


GIRLS SHOWER の

素敵な共演者の皆さんと

ライブをつくれたこと

嬉しいです



20180721-235424.jpg

 


Defwillさんの

ラストステージは

とっても

輝いていて鳥肌が立ちました。

みなさんが

それぞれ新しいステップに

進む瞬間でもあるし


私たちもその場で

いっしょにパフォーマンスができて嬉しい!!



20180721-235453.jpg

 


そして堂山みれいさんとも

お写真とってもらいました♡


同い年〜


Dear my booが特に好きで

カラオケで歌ったりしてます^_^

素敵なメロディーを奏でる

尊敬するアーティスト

さんです



20180721-235538.jpg

 



そして何より

今日は久しぶりに

皆さんに会えて

パワーもらいました^^


私が、ふと

CHERRSEE のなんの

曲が1番好きですか?

て質問したら


1番が選べないと

とても悩んでくれた姿が

嬉しかったなぁ


やっぱり皆さんに会える

ライブ、最高やな^_^



大阪からも足を運んでくれて

ありがとう!!


東京観光はできるんかな??


また話そうね^^





20180721-235635.jpg

 

明日は素敵な週末を♡


今日もありがとう^^

おやすみゆ


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    自分はポップス全般をマジメに聞いていなくて
    最近のヒット曲もサビしか知らないアナクロ人間です。
    CHERRSEEの曲も全部は聞いていなくて、
    ダンスのことは映画「Shall we ダンス?」
    を見たことがある程度しか知らないのですが
    (全然違うジャンルですね笑)、
    その中ではMysteryはテンポが速すぎることもなく
    ポップな印象で聞きやすいと思っています。
    またカメレオンは「レオ.レオ.レオ.レオ.
    カメレオン」のフレーズと振り付けが面白くて
    印象に残っています。
    曲単位ではそんな印象ですが、ステージ全体を
    通してでは曲調の変化も欲しいので、構成による
    印象も大きい気がします。
    今後もっと曲やダンスを覚えて自分なりの
    イメージでセットリストが浮かぶようになったら
    その時はまた触れてみたいと思います。

    おじゃましました。

  2. ライブお疲れ様でした~。

    関東の方はCHERRSEEの皆に沢山会えてええなぁー。
    でも、大阪から行ってる方も居らっしゃるんですね。凄いな~。

    どの曲が一番好きか?

    その質問は確かに難しい。ほんと、良い曲ばっかりですからね。
    僕は最初に曲を聴いてから、CHERRSEEが好きになったから☆

    信じてもらえないかもだけど(どこかの監督みたいで嫌ですが・・・)、綺麗で可愛いと言う理由で、ファンになった訳じゃありません。
    それが理由で好きになっても勿論、全然構わないんですが、それだけだと勿体ないです。
    CHERRSEEはルックスだけじゃないと、もしそこばかり見てるファンの人が居たら、偉そうで申し訳ないですが、曲とダンスもちゃんと注目してねって、ちょっと言いたいですね。

    本当に素晴らしいので、観ないと、聴かないと損しますよ☆☆

  3. MIYUちゃん♡
    昨日のGIRLS SHOWER最高に楽しかった。
    やっぱりライブはいいね。

    『SURISURI MASURI』の
    6人体制バージョンが特に印象的。
    なかでもここ。

     恋しくなっても どんな言葉も
     届かない わかってるけど

    SAYURIちゃんはこのパートを
    抑えた感じで歌ってたと思うのです。
    それによって
    相手に対して諦めかけてる様子が
    うまく醸し出されていた。

    昨日のMIYUちゃんの歌は
    SAYURIちゃんに比べると
    もっとストレートでしたね。
    悲痛な叫び。
    冷めかけた関係に対する
    切ない思いの告白。

    もちろんSAYURIバージョンも
    MIYUバージョンもどちらも好き。

    同じ歌詞、同じメロディーでも
    表現する人によって
    こんなにも与える情感が違うんだ!
    と思って感動したよ。

  4. 仕事が忙しく、スケジュールが合わずにライブへ行けない現実。

    どうしてもライブへ行けない人たちへどんな感じかどんな風かがSNSで知れる世界は、嬉しいですね。

    解散や卒業、、退職や倒産、独立など、、
    出会いがあれば、別れがある。
    繋がりもある。

    今日もこれを見て、仕事を頑張ろうと思う。
    ありがとう。
    yell!!

  5. 今日もライブお疲れ様でした!

    最近予定が合わずライブに行けてなくてCHERRSEEが遠いです(TT)
    今回suri suri masuriを披露したらしいね。
    まだ6人バージョンの未公開曲もあるし、いつ聴けるか楽しみだね!

    ワンマンライブも1ヶ月を切って仕上げ段階なのかな?

    早くMIYUに癒されたい(*´꒳`*)
    練習頑張りすぎて熱中症や怪我しないように気をつけてね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD