[gtranslate]

魅ゆdiary★感謝のワンマンライブ!東京★

こんばんは!


今日はワンマンライブ!!




20180818-232212.jpg

 


東京公演

無事終了しました(^^)


来てくださった皆さん

本当にありがとうございます。



20180818-232247.jpg

 



たくさんの愛と応援が詰まっていて、


皆さんの前でパフォーマンスできたこと

一緒に楽しめたこと

ほんまにほんまに幸せでした。


今回は6人では

初のワンマンライブ!!

Pianoを披露した時は


初披露の時を思い出しました。




20180818-232340.jpg

 

色んな経験を得て今がある、

今までのCHERRSEE も

今のCHERRSEE も大好きです。


だからこそ、もっと頑張りたい。



そして、今日はなによりも皆さんが

楽しんで帰ってくれた姿を見て

自分のやりがいを感じました!!


その姿が見たくて

1人でも多くの人を笑顔にしたい。

そんな気持ちが形になった

気がして嬉しかった。


みんなほんまにありがとう。


大阪もこのパワーで

頑張りますよぉー!!!



もっともっと皆さんに

届けていけるように。




今日はたくさん声援くれたので

皆喉のケアと、ゆっくり休んでね^ ^



来れなかった人も応援しててくれて

ありがとう♡

いつも届いてるよ^ ^




20180818-232457.jpg

 



ではでは、

最高な1日で幸せでした。


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマン胸熱だったなぁ
    大阪も楽しみ
    終わったら色々語り合いたい(笑)

  2. MIYUちゃん!♡♡♡
    ワンマンライブ、
    ほんとにほんとに最高だったよ!!!

    MIYUちゃんて不思議。

    普段はふんわりとした感じで
    時々ずっこけたりして(笑)
    おっとりとしてるのに、
    ステージ上のダンスは
    シャープで、切れ味抜群で、華麗。
    そしてこの上なく美しい。

    MIYUちゃんの崇高なまでの美しさに
    ただただ圧倒されたライブでした。

    歌についても書きたいけど、
    ネタバレしちゃうから大阪の後に書こうかな。
    CHERRSEEのオリジナル曲11曲聴ける
    ワンマン最高!!

    MIYU愛を叫びすぎて喉が痛いけど(笑)、
    めちゃめちゃ幸せな一日でした。

    ありがとう。いつも本当にありがとう。
    MIYUちゃん愛してます

  3. おはようございます。

    昨日はワンマンライブお疲れさまでした。
    第3幕?前のビデオで髪が乱れまくりなのは少し笑ってしまいました。

    楽しい時間をありがとうございました。

  4. ステキなワンマンライブでしたね。
    詳細は控えます。

    色んな思いが詰まったワンマンライブは、パフォーマンスで伝わりました。

    誰かと繋がり、誰かに助けられ、誰かを助け、世界にひとつのワンマンライブでしたね。

    大阪も頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD