[gtranslate]

魅ゆdiary☆オススメの☆


こんばんは。


今日もお仕事

学校、お疲れ様です


夏休みていつまでなんやろう??


私は、二学期生やったから

誕生日過ぎだらすぐ

学校スタートしてたなぁ。






大阪帰省!!



20180903-225227.jpg

 


短い時間やったけど、

短期間でも

心が癒されて

頑張ろう。

てパワーもらった。


母と父とねおたんに感謝



20180903-225252.jpg

 


そして久しぶりに

母と大阪デートしたんやけど


「みゆに美味しい

蕎麦の食べ方教えたるーー!」

って、イケメン風に言われて


連れてって

もらったところが

ここ!!!



20180903-225435.jpg

 


私の大好きなお蕎麦屋さん

やねんけど、、


ざるそばを

つゆにつけずに

そのまま食べるんです。



20180903-230025.jpg

 



蕎麦のそのまんまの風味が

味わえてめっちゃ美味しい。


わさび好きの私は

わさびを挟んで食べます。





20180903-230016.jpg

 


 美味でした〜^ ^


明日は久々に撮影っ!!

そして明後日はイベント♡

皆さんに会える☆☆


明日に備えて

今日は、早めにおやすみゆします。



20180903-230324.jpg

 



皆さんも

お仕事、学校、バイト、

明日も頑張ってください^ – ^


おやすみゆ



☆告知☆

CHERRSEE イベント

『ハピコレ!!番外編』


日程:9/5(水)


仮面ライダーGIRLS

凸凹凸凹-ルリロリ-

CHERRSEE


OP/ST 18:30/19:00

前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)


『長良川鵜飼カップ』


日程:9月8日(土)

時間:①13:12〜 ②14:14〜

場所:岐阜けいりん(岐阜市東栄町5-16-1)


『Enjoy The Girl’s Music Live』


【日程】2018年9月13日(木)

【時間】18:30開場 19:00開演

【会場】渋谷Glad

【出演】WHY@DOLL/CHERRSEE/C;ON/BESTIEM

【チケット】前売り2,500円 当日3,000円(共にドリンク代別)


ワンマンライブ

【3周年記念公演『duo MUSIC EXCHANGE』】


日程:2019年5月25日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。


    大阪に帰ってきたんですね。
    ねおくんも含めて家族でゆったりできたようでよかったですね。

    台風で大阪はかなり被害が出ているようですが、ご実家は大丈夫だったでしょうか。

    今年は暦が微妙だったことに加えて豪雨災害からそのまま夏休みに入った学校もあって、二学期の始まりはけっこう幅があるようですね。


    さて、大阪で蕎麦というと、自分はお初天神奥の瓢亭を思い出します。
    12月30日にコンサートを聞いた後、早めの年越しそば代わりに柚子そばを食べるということを何年か続けていました。
    蕎麦通の方には評判は良くないようですが、自分は何でもありなので、柚子そばも山口の瓦そばも大好きです。
    そんなことを思っていたらなんだか蕎麦が食べたくなってきました。
    本格的な職人さんのお店は気が引けますが、今度出かけた時にそじ坊か出雲そばでも食べに行こうかと思います。



    秋のイベント本格始動ですね、自分もどこかで参加したいなと思っています。


    おじゃましました。

  2. 台風の中、東京を離れ、出張で飛行機で某場所へ行ってます。
    某場所のホテルで少し停電がありましたが、問題なし。
    台風大丈夫でしたか?

    大阪で癒し旅良かったですね。
    蕎麦の食べ方、ステキです。
    先日、久々に十割蕎麦を食べましたが、パサパサ感が、、好みですが、混ぜた方がツルツルして好きかな。
    好みは?

    今日のライブも頑張ってね!!

  3. こんばんはー。

    寝ようと思ったけど、やっぱ書く!!

    大阪に、ご両親に、そしてねおたん!☆!☆ パワーもらって、
    良い笑顔ですね~!! 家族と地元とねおたんの力はやはり
    絶大ですね!! そのパワーでお仕事頑張って下さい☆☆
    遠くから応援しとりま~す。

    ライブやグラビアの時のMIYUさんも
    好きですが、
    スイッチオフな感じの時のMIYUさんもめっちゃ好き
    なんですよねー☆☆ 分かりますかねー?この気持ち。笑

    母と父と言う文字を見て思ったんですが、MIYUさんが
    一人っ子と言うのは結構、意外でした。
    なんとなく、
    お兄ちゃんか弟が居る感じがしました。なんの根拠も意味も
    無いんですが。笑
    あと、大阪出身ぽくないって言われませんか?これも意味は
    無く、なんとなくです。笑笑

    大阪デート、いいなぁー。
    本当に羨ましいっ!!! 僕も行ってみたいけど、でも今は
    ダメだー。僕には教養が無く、ルックスも下の下の下なので、
    お母様のようにそんなかっけぇ~蕎麦の食べ方をMIYUさんに
    イケメン風に教える事は出来な~い!! 笑 でも諦めません。
    何事も可能性がゼロだと言う考えは無いので頑張ります☆
    MIYUさんをデートに連れてっても、おかしくない人間に
    なれるように努力します☆!!!☆

    台風怖かったー。大阪大変な事になってますね。皆さんが
    無事でありますように。

    それでは、また。寝ます。おやすみ~。

    因みに僕もわさび好きです☆

  4. お蕎麦美味しそうですね。
    つゆをつけないざるそばってどんなだろう?

    おそらくみゆママさんは
    普段あまり会えない娘さんのために
    ここぞとばかりに
    とっておきのお店へMIYUちゃんを
    連れていったのだと思います。

    なおかつ撮影があると言うので、
    カロリーが低くて美味しいものを
    と考えられたのではないでしょうか。

    みゆママさんの愛を感じますね。

    深読み?
    いや、MIYUちゃんの優しい人柄にふれれば、
    MIYUちゃんがご家族の愛情たっぷりに
    育ったことがわかりますよ。

    撮影のお仕事は東京?
    台風がどうなるかわからないけど
    気をつけてね。

    そして関西の方では
    より台風の影響が深刻なようです。

    MIYUちゃんのご家族の皆さま、
    くれぐれもお気をつけください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD