[gtranslate]

AIRI♡バン君の様子

E98C0850-BE2B-4624-BE92-D05EDD22755D

 

AIRIです。

 

 

小学四年生の頃から飼っている

愛犬のバン君 ♡

 

 

26A2F9E4-CA93-4D84-8541-5BC4762D9F43

 

いきなり 左半分手足が動かなくなって

どうしたんだろうと思ったら、

首のヘルニアから神経が刺激されて

動かなくなってきてるみたい。

 

 

 

お姉ちゃんちにバン君がいるんだけど、

バン君一人でいつもお留守番してて

お利口さんにしてたから、私が出来るだけ

そばにいてあげたいって思って

只今 ずっと お姉ちゃんちに居候中 (笑)

 

 

 

1928667B-B6A6-41D2-AFA4-7F0E042ACCCF

 

バン君はお外が大好き !

走り回ること大好き !

 

なのに体が思うように動いてくれないから

悔しくてクンクン泣いてる 。

 

 

首が痛くて夜中とかギャンギャン泣き叫んで

るときもあって 、その辛さはバン君にしか

わからない 。泣

 

 

 

 

お薬も毎日飲んで 一生懸命歩こうとする姿に

何度も 涙がでてしまう 。

 

 

 

CB083A3E-25EC-4B0F-9EE8-A3A1138321F2

 

 

ペット は 家族 。

沢山もっともっと愛してあげたい !

 

 

ペットを飼ってた人もこの気持ちわかると思うし

今ペットを飼ってる人もわかるとおもう!

 

 

一緒に 大好きなペットを愛してあげよう

できるだけ そばにいてあげよう!

 

 

 

A67F4FD3-F10C-40A1-BDB0-530F976FCA77

 

 

 

バン君、がんばれ!

早く良くなりますように 。。。

 

 

AIRI

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バン君がんばれ!
    痛みの和らぐ時間が少しでも多くなりますように。

  2. バン君、大変ですね。痛いの辛いだろうな。
    チイちゃんも元気になったし、バン君も良くなってほしい☆☆

    バン君、チイちゃん、ねおたん。
    CHERRSEEは犬派なのかな? 勉強になりました。まだまだ
    知らない事が多いです。

    前の食欲のブログ面白いですね~。笑ってしまいました☆
    細くてスタイル良いのに、そんなに食べるんですか?大食いの
    人によく居る、胃袋だけ大きいタイプなのかもしれませんね。

    インスタも見ましたよ~。
    (YUMAさんの件があってから、前よりこまめに見るように
    してます。笑)八坂神社に来たんですね!! 結構、あの辺で
    画材買いますよ。言って下されば、ハンバーガー、餃子なら
    奢ったのにな~。笑 次は是非、皆さんで来てほしい☆
    AIRIさんに餃子50個挑戦させてあげたい。笑
    そんな店があるのか知らんけど。笑笑

    それでは、おやすみなさい。
    バン君が元気になるよう願ってます☆☆

  3. うちにもわんこ一頭とねこ二匹いるよ!
    可愛いペットだけど、娘であり息子であり家族同然!

    AIRIの気持ちが痛いほどわかるよ( T_T)\(^-^ )

    バン君もAIRIが一緒に居てくれて安心してると思う。
    一日も早く痛みが引いて良くなりますように(*´꒳`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD