[gtranslate]

魅ゆdiary★ドキッ★

こんばんは。


今日は

Enjoy The Girl’s Music Live


に出演させていただきました。


来てくださったみなさん

ありがとうございました♡



20180913-235146.jpg

 


今日の

雰囲気はとっても

暖かいオレンジ色のような

雰囲気でした^ ^★


優しい目線と声援を

ありがとう♫



主催の

WHY@DOLLさん

読んでいただき

ありがとうございましたっ★★



20180913-235306.jpg

 



そして今日は

ねねさんが黒髪になってました♡


知らなくて

私にとってサプライズで

会った時ドキっとした笑笑


昔から

前髪長い人が前髪作った

瞬間のタイミングに

ドキっとするんですが




もうその時の感覚♡笑笑



20180913-235355.jpg

 


変態発言すみません笑


明るいのも

暗いのも似合います^ ^




20180913-235717.jpg

 


よしっお風呂入って

今日はこれを読んで寝ます。


明日は楽しみな

予定が待ってます(^^)



おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. NENEさん黒髪になったんですね☆
    YUMAさんもですが、日本人であんなに金髪が違和感無いって
    凄いと思います。正直言うと女性の髪は暗めの方が好きだし、
    金髪は苦手だったんですが、NENEさん、YUMAさんには
    その感情が全く無く、むしろ金髪の方が良いと思うくらい。
    でも黒髪NENEさんも良い。大人っぽくなられた気がします☆

    変態発言!! 笑笑
    良い、めっちゃ良いですMIYUさん☆☆
    誰しも本能的に少しは持ってる部分だと思いますよ。
    そんなMIYUさんも全然アリです。アリどころか、好きです。
    超ウエルカムです☆☆ 笑
    (そこまで変態発言でも無いと思いますが。笑)

    まだまだ色んなMIYUさんを知りたいです。
    これからもよろしくお願いします!☆!☆

  2. 昨日のイベント、
    “暖かいオレンジ色のような雰囲気”
    ってまさにその通りでしたね。

    WHY@DOLLさんが主催ということで
    いいグループばかり集めてくれたと思いましたよ。

    はーちゃん(浦谷はるなさん)がK-POPのファンで
    前からCHERRSEEのことを好き
    と言ってくれていたんです。

    こういう人と人との繋がりを大事にしてね。

    昨日のNENEちゃんの髪は自分もドキッとしました。

    女の子が髪色や髪形を変えるとドキッとする
    …って、新宿ReNYで
    MIYUちゃんがエクステしてたのに気づかない
    鈍感な自分が言うことじゃないか(汗)

    (キラキラしてるMIYUちゃんを前にすると
     冷静な判断力がふっ飛ぶぐらいに緊張する
     …という言い訳)

    MIYUちゃん、
    オードリー・ヘップバーンに興味あるの?

    そういえば、『ローマの休日』にも
    王女様が髪形を変えるシーンありますね。
    あのオードリー、最高にキュートだったな。

  3. ドキっか!

    確かに、、
    ねねさんの髪の毛の色が暗め系なので、少し大人の落ち着いた雰囲気でステキですね。
    髪の色で服が合う合わないがあると思います。
    逆に着れる服が増えるかも!?

    オードリーの名言で好きなのは、
    「The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.
    何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。」
    僕もそー思います。

    今日の楽しみな予定楽しんでね!
    雨なので足もとに気をつけてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD