[gtranslate]

AIRI ♡ さつまいも

こんばんわ!AIRIです

 

 

秋といえば、さつまいも。

私はさつまいもが大好き。

 

 

381A1A33-3111-4F05-815A-7C9D58CD2B88

昨日はyumaとさつまいものフラペチーノ

飲んだよ ^ ^ 

本当に美味しかったー(^^)♡

 

D4ABC193-8662-435B-B463-4F039F079937

スイートポテトを作るのがとても得意で

よく昔は作ってました

 

 

そして昨日のライブ見にきてくださり

ありがとうございました!

大人っぽい髪型にしてみたのですが

皆さん気づいたかな?^ ^ 

 

AA088208-F8C8-4676-ACF1-133ACB8140EF

 

E7947D1B-7C06-4D52-A4EE-726D6B71BD13

 

771AF269-F19E-4CB3-B243-F670E0A3F230

沢山ステキな写真があがっていて

嬉しかった。ありがとう。

 

 

 

そして今日お兄ちゃんの子供が産まれたよ

すごく嬉しくて嬉しくて。

名前はこたろう。(^^) 

私はおばさんになった♪ 

 

今までお兄ちゃんには沢山助けてもらったし

優しくしてもらって、すごい良くしてくれて

たから次は私の版!

その分こたろうに尽くしまくってあげたい

っておもう!本当に可愛い。

 

 

 

日々色んなことに対して

思う事は沢山あるけど

今を乗り越えなくっちゃね

 

D7860788-C99B-4E6B-BCC3-1587C4004543

 

B758072E-070F-4DF4-B747-74CBF6F2B8F3

 

韓国頑張ってきます!

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. AIRI、ブログにまで書いてくれてありがと(o^^o)
    これからも兄としてAIRIを支えるから何かあったら頼りなよ^ ^
    そしてコタローをよろしくね^ ^

    二代目Kさん、ありがとうございます(^。^)
    コタローもそのような芸能人と同じくらい
    活躍できるような人生を歩んでほしいです(o^^o)

  2. AIRIさんもYUMAさんも、さつまいも好きなんですね。
    美味しいですよね。偶然なのか、さっき食べたバウムクーヘンが
    さつまいも味でした。フラペチーノも美味しそう☆
    関西にもあるのかな?

    髪型、格好良い!!
    NENEさんも変わったし、CHERRSEEはイメチェンの
    時季なのかな?

    お兄さん、おめでとうございます!!
    驚きました。AIRIさん、おばさんになりましたか☆笑
    こたろう、良い名前ですねぇ☆☆
    9月14日生まれの方を調べました。
    赤塚不二夫さん、矢沢永吉さん、安達祐実さん、上戸彩さん
    などがこたろう君と同じでした。凄い方ばかり!!
    こたろう君の将来も楽しみですね☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD