[gtranslate]

MIYU〜体育祭〜

おはようございますっ


 MIYUですっ


昨日は高校の体育祭がありました!


楽しみな行事とは、これのことでした


私は高校三年生なので、人生で最後の体育祭。


ほんとにほんとに楽しかった〜

そして優勝もできましたっ(*^^*)


私のクラスは個性豊かな子が多くてめっちゃ面白いっ!

3年間同じなのですが、毎日一回はお腹抱えて笑う出来事があります。


運動神経抜群な子が多いので、体育祭ではいつも皆のカッコいい姿が見れます(^o^)

やる時はやるんですっ


ほんとに素敵なクラスで素敵な学校です(*^^*)



20160625-112811.jpg



皆が私の活動を応援してくれて、協力してくれているので、ここまで両立できているんだなぁ。ていつも感謝していますし(T . T)♡


この学校だからこそ、CHERRSEEとして全力で頑張れています( ^ ^ )/□




今年で卒業ですが

CHERRSEEのMIYUと学生のMIYUの両立!

どちらも全力で頑張ります。
皆さん、

これからもCHERRSEE!そしてMIYUの応援宜しくお願いします


もっともっと成長するからねっ。


毎日を前向きに楽しむことが私のモットー



写真は、NMB48のりなっちこと久代梨奈ちゃん♡

仲良しなのです

実は、CHERRSEEのリリースイベントも見に来てくれてたんですよっ(*^^*)




20160625-112658.jpg


私も今度、

NMB48さんの劇場公演を観に行かせていただきます。

そういえばAmebaの方に、NENEさんが行ったてかいてありましたねっ♡ 


めっちゃ楽しみや!

いっぱい良いところを吸収して勉強してきます^ ^


そしたらまたブログに書きますね。



てことで、今日は私の青春の話でしたっ^ ^

読んでくれてありがとうございます♡




20160625-112725.jpg


皆さんにとって今日という日が

素敵な出来事で溢れるいい1日を過ごせますように。


MIYU


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん優勝おめでとう(*^^*)
    2人ともすごく可愛い!!!
    学校にこんな2人がいたら、ヤバいww

  2. MIYUちゃん(o^^o)体育祭優勝おめでとう〜❣️
    お仕事が大変になってる中、高校生活も制限される事が多かっただろうね…(T_T)でも、体育祭出場&優勝できて本当良かったね(*^^*)
    残りの高校生活も満喫してね❣️

  3. MIYUちゃん、こんにちは!

    高校の体育祭かぁ、青春してるね(^o^)
    優勝おめでとう‼️

    MIYUちゃんにとって高校三年間はCHERRSEEの始まりだね。
    芸能と学業の両立ができたMIYUちゃんの母校、クラスは素晴らしいね。でもMIYUちゃんの努力があったからこそだと思うよ*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD