[gtranslate]

魅ゆdiary★福岡★

こんばんは!!



CHERRSEE 

初福岡でのライブを終え

リリイベ初日を終え


これから飛行機で帰ります

 

このブログを出した頃には

東京ついてるかもしれない。


マイペースなのばればれ、、、



今回の福岡のライブを

見に来てくれたみなさん

ありがとうございました^ – ^


遠くから応援に来てくださった方もライブを盛り上げてくれて。もう私、幸せものや


もし、今回来れなかった方が

いらっしゃったら、、

応援ありがとうございます(;_;)♡



今回の福岡進出ーーーーー!は



【また、福岡でできるように

LIVEで帰ってきたい。】


そう思える瞬間がたくさんあった二日間でした。



20181105-204330.jpg

 


思った瞬間1


福岡や九州の人で

東京や大阪に応援しに来てくれていて、

福岡公演を待ってくれてたファンの方がいました。

私たちを福岡でイベントできる

チャンスをくれて本当にありがとう!!



20181105-204613.jpg

 



思った瞬間2


AIRIさん!再会!

屋久島出身のあいりさんの

お友達がライブに来てくれて、

あいりさんを見て、涙を流して応援してくれて、私もジーンときた。 


私も関西でイベントする時、

楽しいのはもちろん、

安心感があるから。


同じ気持ちなのかな?て思った。


でもお友達さんは屋久島やから

もっと遠くから来てくれたんやんなぁ!!。゚(゚´ω`゚)゚。 



20181105-210913.jpg

 


思った瞬間3

美味しいものがたくさん。笑笑

通りもん好きです





20181105-212019.jpg

 


 


今回は、主催の方にたくさん

本当に沢山お世話になり


ありがとうございました!!!!


美味しいご飯を教えていただきました♡



20181105-212105.jpg

 

もつ鍋すき


これ幸せ瞬間やわ



思った瞬間4

新しい出会いができたこと。

福岡で初めて知ってくださった方でき、そして好きになってくれた方ができました。本当に幸せです。

これからもっともっとCHERRSEE

楽しんでもらいたいなて

思います^ – ^



思った瞬間5


福岡でもいつか

大きいところでやりたい。


5月に東京で、

今までより大きいステージ!!

を目標にしています。


そのステップを上がって、

福岡でも大きいところでやれたら


CHERRSEE かっこいい。

単純な考え。。。。


単純だけど、気持ちは強い。



こんな感情をいだいた

福岡だった。



20181105-234251.jpg

 



リリースイベントでの

Lady初お披露は緊張したなぁ。。


暖かい応援が

嬉しいです。





帰りに食べた

卵うどんが



20181105-234306.jpg

 



しみる。おいしさ♡



明日も一日頑張ろう



おやすみゆ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福岡のリリイベは、無事終わったみたいですね。
    ステキな出会いと美味しいのも食べれて、幸せを感じますね。

    わかっちゃいるけど、、
    人には体調、タイミングや時間、仕事など様々な理由がある。
    全国へ行くファンたちは、素晴らしいと思う。

    僕らは、できることでこれからもyellする!!
    SNS更新が楽しみゆ。

  2. 自分は福岡に行ってみて、
    福岡からCHERRSEEを応援しに来る
    ファンの方の大変さがわかったよ。

    羽田空港が遠い、ホテル取らないといけない、
    次の日また仕事に行かないといけない…
    そういう諸々を乗り越えて
    応援しに来てくれてるんだよね。

    AIRIちゃんのお友達もそう。

    AIRIちゃん似の可愛いお友達ちゃん2人と
    お話することができました。

    2部も見たかったけど高速バスで
    鹿児島に帰らないといけない
    て言ってたよ。

    お友達ちゃん2人ともライブの後に
    涙を流してたよね。
    自分もジーンとしたな。

    ライブは40分のステージが2つ!
    すごい豪華だったね。

    自分はやっぱりCHERRSEEが大好き!!
    そう実感できた最高のライブでした。

    次の日の『Lady』のリリイベも見たかったけど、
    福岡の平日5時はきつかった。

    こういうのも遠方のファンあるあるなんだろうな…

  3. 福岡二日間お疲れ様でした。
    なるべくしっかり休んでください。

    今夜はひとまずこれにて。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD