[gtranslate]

魅ゆdiary★今日★

こんばんは!!


朝と夜は寒いから

風邪気をつけようね



あいりさんの風邪も早く良くなりますように(д。)°.




20181107-232322.jpg

 



東京の神社教えてくれて

ありがとうございます✧*。


時間を見つけて行ってみます



20181107-230100.jpg

 



今日は中々ついて

いなくて、、


こんなことを共有するのもなんだけど



充電器壊れたでしょ、

イヤホンおかしくなったでしょ。。

帰りはまさかのケータイ充電

1%1%の奇跡を信じたけど

きれたでしょ!!笑



こんな感じです(ꈨຶꎁꈨຶ)۶



20181107-232322.jpg

 



༼ꉺ✺ꉺ༽

でも、レッスンで

少し褒めてもらえたので

嬉しい。笑


ついてない日やな。て

思っていたから、より嬉しく感じたのかもしれない!!


単純だけど、

褒められるて

嬉しいね


私もたくさん

思ったこと感じたことを

言えるような人でありたい


良いと思ったところや

好きなところを

たくさん見つける人でありたい

これも理想のlady像!発見しました笑笑



今日は少し些細なブログでしたが、


この辺で。


おやすみゆ


*。告知*

次のLIVE →『パピオスあかしクリスマスツリー点灯式』

日程 2018/11/17(土)

時間 ①1430~ ②1830

場所 パピオスあかし 2階あかし市民広場

入場無料

観覧自由

4thシングル[Lady]1128日リリース

3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕も風邪を引きました。
    ただ、世の中、外に出なくてもネットのおかげで仕事ができ、便利な時代だと改めて感じた2日間でした。

    あいりさんの体調が良くなりますように。

    そんな日もあると思う。
    僕は出張で函館にいる時、ブラックアウトにあい焦ったな。
    自宅にモバイルバッテリーを忘れ、何もかもが機能しない2日間。

    褒められるって、いいですね。
    ずっと、褒められることがない正解がない世界なので、、
    確かに前向きになれる。

    これからもステキなladyでいてね。

  2. 「私もたくさん
     思ったこと感じたことを
     言えるような人でありたい

     良いと思ったところや
     好きなところを
     たくさん見つける人でありたい」

    MIYUちゃんはブログをよく書いてくれるよね。

    ブログを書くことで
    上はすでに実践できていると思うのです。

    「何書こうかな〜」から始まって
    心を揺り動かされたことをチョイスして
    それを言葉に置き換えていってるでしょ?

    もうできてるよね?

    つまりMIYUちゃんはすでに
    理想のLadyだったということです(笑)

    オススメ紹介でも☆5つのレビューでも
    そしてブログでも、
    良いと思ったところや好きなところを
    文章にしたものは
    書くのも読むのも楽しいよね。

    MIYUちゃんの優しい人柄そのままの“魅ゆdiary”。
    いつも本当にありがとね。

  3. 初九州、初福岡おめでとう☆
    言うのが遅れました。
    次はどこかな?北海道、東北、中国地方、四国は
    行った事あるのかな?関西も大阪、兵庫の次は京都で
    お願いします! 全国制覇目指してねっ☆
    更に日本を飛び出して海外で、特にイギリスでライブなんて事に
    もしもなったらその時は気を付けてね。場所によっては
    グループ名を聞いただけで、空き瓶や、発煙筒、豚の顔なんかを
    投げつけられるかも。^^笑
    ・・・なんて妄想をまたしちゃいましたが、まさかね。
    そんな事にはならないよね。

    今度はAIRIさんですか。
    体調の事コメントしたばかりですが、既に崩されていましたか。
    悪い予感が当たってしまいました。そんな中ブログを書いて
    くれたんですね。ありがとう。
    皆、パッと見た感じだと元気そうだけど、満身創痍で
    福岡ライブ乗り切ったのかな?無理とか出来ないは通用しない
    場所に居ると前にMIYUさんが言ってたと思うのですが、
    本当に大変なんですね。頭が下がる思いです。無理もしなければ
    ならない、厳しい世界なのは素人の僕にも分かって来ました。
    でも、やっぱり健康が一番だと思います。こーゆうのって
    何故か連鎖反応が起きやすいのでMIYUさんも気を付けてね。
    皆、しっかり休んで下さい!!

    色々ついてない事があったんですね。
    共有、全然OKです。☆^^☆ 笑 ついてない事も、嫌な事も、
    不幸な事も、僕でよければ共有させて下さい☆ MIYUさんが
    元気になるなら背負いますよ☆☆
    僕も褒められて伸びるタイプです。笑
    何でも真に受けてしまいます。笑 気を付けないと。^^☆
    「人の良い所を見付けたい」
    なんちゅうええ人やあなたはっ☆!☆!☆ 笑
    良いこと言うなぁー。
    惚れてまうわっ☆(惚れてるけど。^^笑)

    Lady聴いてますよー。
    聴く度にどんどん良くなってます。早く観に行きたいです。

    それではお休み~。
    まぁまだ寝られんけど。また来ます☆
    遅くにごめんね。

  4. こんばんは

    いろいろ残念な日だったんですね。
    なんでまたフテニャンの写真が、と思いましたが、
    それはもうふて寝して忘れるしかないですね笑。


    さて
    あらためて、初福岡お疲れ様でした。

    みんな風邪だったのですね、スケジュールも目一杯?という話でしたが、
    櫛田神社等、多少は福岡を楽しめたでしょうか。
    おたのしみの食事も名物のもつ鍋を充分堪能できたならいいのですが。

    なお自分は久しぶりの都会で松屋とサイゼリヤを満喫して帰りました。
    (^_^;)

    今回はHIKARUさんご希望の太宰府まで行ける余裕はなかったと思いますが、
    もし梅の花の季節に来る機会があるなら、お目当てのスターバックスに加えて、
    天満宮本殿裏の茶店で梅ヶ枝餅をいただきながら、花の香りを楽しんでもらえればと思います。

    FM放送ではLENAさんの存在感が大きくて、福岡との相性が良さそうな気がしました。
    NENEちゃんやAIRIちゃんのブログでは不安もあったそうですが、
    今後につながる手応えがあれば幸いです。

    ニコニコ動画では博多弁に加えて北九州弁まで出てきて混乱したかもしれませんね。
    両者は同じ福岡県ながらかなり違いがあるのですが、
    福岡とのお付き合いが増えた時に追い追いわかってくると思います。


    ということで、

    また来ちゃってん、待っとうばい!(ニセ博多弁)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD