[gtranslate]

魅ゆdiary★嬉しいお知らせ★

こんばんは^ ^





最近ね

父から珍しくラインが来て

ポンっと送られてきた曲が

ありました!!




High Hopes


Panic! At The Disco


父はいろんなジャンルを聴くけど、

洋楽のコレが好き!ていうのを

聞いた事なかったから


和訳を調べてみたら


めっちゃ元気がでました


頑張れて言葉を

音楽で伝えてくれたんだなぁ。て


その気持ちにも元気が出たよ。


だから、今元気がない人

何かに迷っている人

自分にとって勝負が近い人に


今聞いてほしい!!!




20181109-200439.jpg

 


今日は嬉しいお知らせがーー!!



11月22日に発売される

↑いい夫婦の日らしいです♡


ヤングアニマルの表紙を飾らせて

いただくことになりました!!


もう既に

おめでとうの言葉やコメントを

いただいて

その言葉が胸に刺さるほど

嬉しかったです。 


ありがとうございます


3度目の撮影は

20歳になって初めての撮影!

ロングのイメチェンをしてすぐの撮影!

今までにないシックな大人っぽい衣装での撮影でした♡




とても楽しく、

いつもお世話になっている方から、

初めてお会いした方まで

優しいスタッフさんに

囲まれて撮影ができました。



20181109-200647.jpg

 


撮影後は、マネージャーさんから

アドバイスをもらったり

反省点はまだまだたくさん

ありますが、、


皆さんにみてもらいたい

CHERRSEE の知名度が上がってほしい


一冊ができました✧*。


発売まで

たのしみにしててねー^ ^



20181109-200752.jpg

 


ばいちゃ


*。告知*

次のLIVE →『パピオスあかしクリスマスツリー点灯式』

日程 2018/11/17(土)

時間 ①1430~ ②1830

場所 パピオスあかし 2階あかし市民広場

入場無料

観覧自由

4thシングル[Lady]1128日リリース

3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは

    世間では邪険に扱われる父親もいる中で、
    自分のメッセージを喜んで受け止めてくれる娘さんがいて、MIYUちゃんのお父さんは幸せだと思いました。

  2. MIYU
    アニマル表示おめでとう
    MIYUの水着姿が見れるのはうれしい♡

  3. 自分もPanic! At The Discoの『High Hopes』、
    聴いて和訳も調べてみたよ。

    こういう素敵な曲を娘さんのLINEに
    ポンっと送ってこられるなんて、
    MIYUパパさん若いなカッコいいな。

    MIYUパパさんの真似をして
    自分もMIYUちゃんを元気づける洋楽を!
    と思ったのだけど、
    明るくてポジティブな曲を知らなかった(笑)
    (洋楽だと暗くて重たいのが好きなんです)

    でもこんなのはどう?
    QUEENの『Was It All Worth It』という曲。
    QUEENはいま映画も公開されて流行り物だし。

    QUEENのボーカルであるフレディ・マーキュリーが
    自身のロックミュージシャンとしての人生を
    “Was it all worth it”
    (はたして価値があったんだろうか?)
    と自らに問う曲です。

    フレディがなぜそんな曲を書いたかというと、
    この時点でフレディはAIDSを発症しており
    自らの命がもう長くないと知っていたんですね。

    答えは曲の最後に高らかに告げられます。
    “Yes, It was a worthwhile experience”
    (ああ、もちろん価値のある経験だったよ!)

    MIYUちゃんも同じエンターテイナーとして、
    将来自らの活動に
    「価値があったんだよ!」と全力で言える
    アーティストになってくださいね。
    (なれるに決まってますが)

    …と紹介してみたけど、
    やっぱりそんなには明るくない曲(笑)
    MIYUパパさんにはかなわないね。

  4. ヤングアニマルの表紙おめでとうございます。
    どんな感じか!?ドキドキの一瞬。
    めちゃ楽しみ。

    High Hopes/Panic! At The Discoを早速きいたよ。
    アップテンポな上昇する歌。元気になる。
    個人的にStay up on that riseの歌詞が好きかな。
    前を向き、終わりなき旅。失礼。勝手に訳してます。

    最近は、CHERRSEEのLadyをリピして、頭でグルグル中毒してます。あと、この時期は、back numberのクリスマスソングかな。これも繰り返し、鐘が鳴り響きます。

    最近、リピしてる曲とかありますか?

    では、また。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD