[gtranslate]

魅ゆdiary★最近のこと★

こんばんは✧*。


遅い時間の更新になってしもた。

皆起きてるかな??




先日の

関西ライブ!!


パピオスあかし

クリスマスツリー点灯式


来てくださった方

ありがとうございました♡


明石卵焼きPR大使として活動できたり

楽しい1日。



20181120-002311.jpg

 


そしてこの日感動したのが、


いつも応援してくださる

皆さんから

21日が誕生日の

YUMAちゃんへのサプライズでした!!



20181120-001918.jpg

 


ユマちゃんに向けたビデオメッセージは

私たちも参加させてもらい、、、


出来上がりがとっても素敵だった。


それは

CHERRSEE 全員に響くもので



それから

みゆは、ゆまちゃんとあいりさんが

グループに入ってきてくれて

改めて、ありがとう。て思えた時間だった。


そして、今は同じレーンで

同じ場所を目指して

頑張る仲間として


皆に愛されるゆまちゃんが

みゆも大好きです♡




20181120-002145.jpg

 


関西初披露のLadyは

まだ緊張が残っていたけど、


もうすでにみなさんが

声援をかけてくれてたわぁーー!!!



これはライブで盛り上がるな♡




20181120-002202.jpg

 Cを体で表現している私たち。

一人も被ってないところが

おもしろい笑笑




大阪から帰ってきて

渋谷gladさんにてライブ!!


28日からLadyのリリイベが

始まるという事で、

赤の衣装は、ラストになるのかな??


CHERRSEE の中でもよりダンサブルな

セットリストでした✧*。


やっぱりライブは楽しいな。

↑毎回ブログに書いてますね笑笑



本当に見にきてくれてありがとう♡




そして、そして、

今日はKpopstarz さんの生配信

CHERRSEE 

ガールズトーク見てくれたかな?


ゆまちゃん初のMCや

ゆまちゃんへのサプライズ♡

そしていつもより、たくさん話した

本気のガールズトーク!!笑


いかがでしたでしょうか?



20181120-002602.jpg

 


私は安定の楽しかった✧*。

いつもこの放送でメンバーの事

もっと知れるから、おもろい。笑

皆はどの場面が好きでしたか??



20181120-002636.jpg

 

最後に


今日の配信でもでた名前の由来について。


うる星やつらの ラムちゃんが好きで

みゆとラムちゃんで

迷った話は知っていたけど。


今日、メンバーのを聞いて

込められた思いに感動して、、


私も

母に聞いて見ました。


【未来は、将来は

悠々と落ち着いた幸せな人生を】


という意味が込められていました^ ^


母が込めてくれた思い通り

小さな幸せも発見できる人である★


ただ、、、

将来は、もっと、もっと

忙しくなりたい。。人やから

落ち着いてはいないかもなぁ。


なんつってーーーー




20181120-002924.jpg

 

おやすみゆ


*。告知*

次のLIVE →Lady』リリースイベント

1128 アリオ橋本 19時から

観覧無料


4thシングル[Lady]1128日リリース


3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE


グラビア→1122 ヤングアニマル

表紙と巻頭



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは

    今回もたくさんの写真ありがとうございます。
    6枚目の写真は悪いことを考えていそうな表情がいいですね笑。

    kpop starz、自分のスマホでは水の飲み方でなぜかMIYUちゃんのシーンだけきれいにスキップ再生されてしまってモヤモヤしてしまいました...

    ラムちゃんという名前も候補だったそうですが、そちらが選ばれていたらどんな漢字になっていたのか気になります。

    ニューシングル関連の仕事が増えてきましたね。
    リリースイベント終了まで体調に気をつけて駆け抜けてください。

    では。

  2. パピオスあかしのクリスマスツリー点灯式は、綺麗ですね。
    クリスマスシーズンは、何歳になってもテンション上がりますね。
    東京でも点灯式がみたいとふとっ思う。

    YUMAさんの誕生日を祝う姿は、きっとメンバーと行ったファンでしか味わえない感動があったんだと思います。
    微笑ましい。

    Kpopstarz さんの生配信は、仕事の合間にチェックしました。
    MIYUさんの私服は、back numberをきいてクリスマスを意識した心をつかまれるベレー帽、白ニット、首もとキラーン、キューンとするかわいいコーデでしたね。
    普段、見れない姿は楽しかったですね。
    名前の由来もステキですね。
    落ち着いた幸せ、、心のよりどころ、、どこで幸せを感じるか、、
    人それぞれある。
    考えさせられました。

    リリイベ楽しみにしてます!

  3. 福岡で『Lady』見られなかったから、
    関西初披露に感動したよ。

    ダンスが激しかったね。
    MIYUちゃんは歌うパートが多いから
    特に大変そう。

    でもすごく堂々としたパフォーマンスで
    さすがMIYUちゃんだよね。

    気品が溢れるLadyでした。

    やっぱりライブは楽しいな。
    ↑自分もコメントに書いてみた笑笑

    CHERRSEEのガールズトークももちろん見たよ。

    みゆちゃんの名前の由来がなかったから
    ちょっと残念だったんだけど、
    ここで教えてくれてうれしい。

    お嬢さまを思う優しさに溢れた
    すごく素敵なお名前です。
    さすがみゆちゃんのご両親ですね。

    みゆちゃんが

    未来は、将来は
    悠々と落ち着いた幸せな人生を送れるよう

    これからも全力で応援します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD