[gtranslate]

YUMA♡♡♡

 

 

 

こんにちわemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

YUMAですemotions_dlg.eps_face_009emotions_dlg.dcr_heart04

43FAA748-2B41-41C5-8330-DF318981A7B3

 

 

 

昨日は関東最後のリリースイベント!!!

来てくださった方、見てくださった方ありがとうemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

昨日は埼玉って事もあって、川越に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんが見に来てくれたよemotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

うれしかったemotions_dlg.dcr_heart01

 

306B6A64-77BC-43D8-8368-052AE21E1918

 

 

 

 

 

昨日、実は…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプニングがあったの!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装を家に忘れてきた笑

 

 

 

emotions_dlg.eps_emoji_018emotions_dlg.eps_emoji_018emotions_dlg.eps_emoji_018emotions_dlg.eps_emoji_018emotions_dlg.eps_emoji_018

 

 

 

 

 

 

 

妹が白の衣装家にあるけど使わないの?って連絡してきてくれなかったら本番直前まで気づかなかったと思う笑笑

 

 

 

気づいてくれてありがとう笑笑笑emotions_dlg.aml_emoji_1249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は素敵なプレゼントをemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart04 

 

D66E1CF7-2D37-4D7E-AE73-478B6434D304

 

嬉しいなぁemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

ゆまも感動してたんだよ??

だがしかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で号泣している方がいました。。笑笑

 

 

 

 

 

そうこのお方。笑

私の彼氏あいりさんでございます笑笑笑

9C057DD7-9EFF-41A9-B51D-8C78D46C97E6

 

 

 

 

 

 

 

2人の写真見た瞬間涙とまらなかったらしい笑

 

昨日お家に帰ってからもずっとあいりさんとLINEをしてて、

そしたらこないだ東京タワーに言った時にゆま達がはしゃいでるのをねねさんが動画撮ってくれてて、それが送られてきて、もし離れたらって想像するだけで涙が止まらなくて今泣いてるって話をしてました笑笑笑

 

 

 

毎日一緒にいるしそれぐらい好きって事だよって言ってくれた笑笑

 

 

 

 

ゆまもあいりさん大好きよ笑笑

 

 

 

 

 

カップルの惚気話みたいになってるけど大丈夫かな??笑笑

 

 

 

 

 

ゆまも涙もろい方だけどあいりさんには勝てないなぁ笑笑

 

 

 

 

そんなゆまの大好きなあいりさんが舞台にでるの!!!

みんな見に行こーね!!!

ゆまも今から楽しみemotions_dlg.aml_emoji_021

ゆまと同じぐらいゆまのママも楽しみにしてるんだよ笑

昨日もあいりさんの舞台の話ママとしたもん笑笑

 

 

頑張ってねemotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

 

 

 

 

この写真すごく好き♡ 

 

E6CC249C-5297-4F2C-A594-6CA4871FB44F

 

 

 

 

写真ってその時の事とかを思い出せるからゆまはすごく好き!!!

 

 

昨日頂いたアルバムの中に、初めてのステージの

KCONの写真があったの。

 

 

 

ゆまとれなさんが2人でフライヤーもって写ってて、

その時にファンの方と話すのも初めてだったなぁって思い出した。

 

みんなによろしくお願いします︎☺︎って緊張しながら挨拶したなぁって笑

 

 

ゆまずーーーーーーーごい緊張してた記憶ある笑笑

 

 

そこでれなさんが初めてCHERRSEEのファンの方だよって紹介してお話したの思い出してジーンemotions_dlg.eps_face_013ってきちゃった。

 

 

 

あの時からずっと写真撮ってくれてるんだって

応援してくれてるんだって。

 

 

ほんとに幸せな事だしファンの方にめぐまれてるなぁって思うの。

 

 

 

ほんとは全部写真とってこの時はこーでこの時はこーだったよねって説明したいぐらい笑

 

 

それぐらいゆま達の思い出とファンの方の思い出が詰まったアルバムだったなぁ。

 

 

ファンの方に2つアルバムを貰ったんだけど、

どっちもほんとに言葉に表せないぐらい大切な宝物!!!

 

 

 

家帰ってすぐママに見て!!!!って見せたもん笑

 

 

いつもほんとにありがとうございます emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

関東は終わっちゃったけど、次は大阪、名古屋の皆さんに

会えるのを楽しみにしてます!!!!

 

 

 

リリースイベントに来て今よりももっと好きなってくれたら

嬉しいなぁemotions_dlg.eps_face_009emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

今日も1日がんばろーー!!!!! 

5C718C3E-26EA-417B-8346-C41953E5860F

 

 

YUMA

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また良い写真だなー。
    CHERRSEE、皆、最高過ぎますよ。辛いわ。逆になんかもう、
    CHERRSEEとは距離を置いた方がいいような気にさえなる。
    忘れた方が楽になるような・・・とかも、思ってしまう。
    少しね。チラッとね。

    おじいちゃん、おばあちゃん孝行出来たね☆ お二人も孫の
    晴れ姿を観られてきっと喜んでるよ☆ ええ話や~。涙涙

    そんな事があったんですか!
    なかなかパンチの効いたハプニングですね。妹さん、
    超グッジョブですね☆ もし衣装無かったらどうしてたか
    知りたい。^^笑

    AIRIさんもYUMAさんの事、彼氏って言ってなかった?
    二人とも男だったのか。衝撃的過ぎるわ!!^^☆☆ 笑
    ほんっっっっとに、すんげー仲良いですよね。本当に。
    ジェラシーですわ。笑 惚気話は面白いけど、んー、ギリギリ
    アウトかな。笑 やっぱセーフ。^^☆

    舞台決定驚きました。AIRIさん凄いね。観たいなー。
    自分より、周りの人の為に頑張るAIRIさんだから、この
    舞台でも経験積んで、色んな事、吸収して、CHERRSEEの
    為になるように、大きくなって帰って来るだろうね☆☆

    僕も写真好きです。
    その時を思い出すの楽しいですよね☆ デジカメしか持って
    ないし、撮るのも下手だけどね。笑 皆さん、すっげーカメラ
    持ってて、綺麗に撮りますよね。プロなのかな?

    リリイベ、やっと関西の番ですね。
    待ってます☆ 二代目Kでした~☆
    (改名しました。これからもよろしくお願いします。)

  2. おじゃまします。

    今回のブログを読んで二人の間であふれる愛情が伝わってきました。

    忘れ物の件、会場が地元で良かったですね、仲間が出来てNENEちゃんが喜んでそうな気がします笑。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD