[gtranslate]

魅ゆdiary★明日はライブ♡★

こんばんは


明日はいよいよライブ^^✧*。


今年初のライブ




20190109-233234.jpg

 


久しぶりのライブ




20190109-233308.jpg

 



気持ちが高まりブログを書いています★



20190109-233145.jpg

 



久々に会えるメンバーもいて

楽しみ(//∇//)♡


皆さんに早く会いたい✧*。


明日はMARQUEE祭 Vol.23 

頑張ります╰(*´︶`*)╯♡




20190109-233517.jpg

 



今日はSENSE発売されました。

早速チェックしてくださり

ありがとうございます(//∇//)


私は

黒い恋人というページで

グラビアをさせていただいています^^


初のファッション誌!!


スタイリストの

野口強さん

はじめとする


スタッフの皆さんが

優しく気さくで

初めての現場でも

楽しくできました^ ^


撮影になると

一気に緊張感と

集中モードに切り替わる

そんな現場が


私にとって刺激的で、

ついていくのに必死で

あっという間に一日がすぎた感覚。


また、SENSEの雑誌に

ファッション誌にいけるよう頑張ろう。


今月のSENSEチェックしてね♡


HIKARU さんから

見たよー!て連絡がきて

過去1好きて(T ^ T)♡

いつも連絡くれるんだけど

毎回嬉しい



20190109-233906.jpg

 



そしてー!!


今週のYouTubeは


ねねみゆ江ノ島旅!!


東京に上京して

よく行っていた江ノ島のプランを

ねーさんとまわってきました!!



20190109-234114.jpg

 



どこを紹介しても

この笑顔元気笑顔で



20190109-234139.jpg

 


素でリアクションしてくれるから



20190109-234155.jpg

 


幸せだった♡♡



すこーし

ネタバレになっちゃうけど


フライヤーチャレンジが成功したこと

お店にサインを置かせてもらったこと


そして、

何度見てもお腹抱えて笑うのが

○○○に襲われたところ



20190109-234244.jpg

 


ねーさんに怪我がなくて良かった。


油断してたなぁ。






20190109-234459.jpg

 


 



今日は沢山

告知や報告ができる日で


嬉しい(//∇//)



明日は、2019年ライブ初日

今年も気合い入れて行くぞー



チェルシー

ベイベーーー





20190109-234600.jpg

 


 



寒いから風邪気をつけよう。


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYU❤
    SENSE見たよ
    黒ビキニ姿とってもセクシーだね
    表情が色っぽくてドキドキしたよ❤
    水着姿のMIYUが一番スキ❤

  2. 早速SENSEは、チェックしました。
    スタイリスト野口強さんにより、テーマが「黒い恋人」と言うことでMIYUさんの目チカラの強さを感じました。

    ポージングや衣装、大人のカッコいいスタイリング。

    いつもと違うグラビアを引き出せる野口強さん、そして、MIYUさんだからこそ出せる表情、さすがだと思います。

    個人的には、10代20代向けのファッション雑誌「FINEBOYS」あたりに繋がればと思います。

    YouTubeのねねみゆもチェックしました。
    特徴的なかわいい声のMIYUさん、素の姿、江ノ島ぶらり女子旅は、面白いし、MIYUさん得意の画伯、最後に絵日記を書くのも良いかも!?
    行きたくなるYouTubeでした。

    今日から今年初ライブ頑張ってね!

  3. SENSEのグラビア見ました。

    美。女性らしさ。はつらつとした生の魅力。
    MIYUちゃんは、本当に美しいね。

    それを前提として言わせてもらうと、
    自分はやはり
    歌とダンスをしているMIYUちゃんが一番好き。

    可愛らしい振りで踊っていたかと思うと、
    キレキレの鋭いダンスでみんなを驚かせる。

    そしてその歌声。
    良い意味で力が抜けるような個性的な声質。
    楽曲にMIYUちゃんの声がハマった瞬間というのは
    自分にとって最高の音楽体験なのです。

    だからSENSEで
    「でも、歌やダンスが一番好きなのは変わりません!」
    と言ってくれたのがうれしかった。

    ねねみゆ江ノ島旅の動画で
    「歌とダンスで沢山の人を笑顔にできますように」
    と言ってくれたのがうれしかった。

    そして、久しぶりのライブで気持ちが高まると、
    このブログに書いてくれたのがうれしかった。

    アーティストMIYUが大好きです。
    今年初のライブ、頑張ってね!

  4. はじめまして。YouTubeで偶然CHERRSEEを知りました(*≧ω≦)
    これから応援していきます( ≧∀≦)ノ

    機会を得てライブも行きます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD