[gtranslate]

魅ゆdiary★成人の日とAIRI さんにエール★


MIYU です♡


大阪から東京に戻っています。


昨日は成人の日


新成人の皆さん

おめでとうございます。




私も

無事に成人できました。


無事にここまでこれたのも

みなさんのおかげです


いつも不器用で頑固な私を

支えてくれて

ありがとうございます( ´ ▽ ` )




20190115-163309.jpg

 


今日のブログ長く書かせてください♡



着物は

好きなピンク、

白、赤と悩みました。


悩んで、

皆さんにも意見もらった♡


そして、

決めたのは今まできたことのない

紫色に挑戦!!!



20190115-163326.jpg

 


これを着させてくれたのは、

母と父のおかげで。。。、



どんだけ辛くても苦しい時も

強く優しく離れたところで

支えてくれる、

時たま少女、

少年のようなところがある

たくましい親


本当にありがとう。

この恩は忘れません。


久々に友達に会ったら

皆がビックリするくらい

活動を応援してくれていて

嬉しかった。


三周年ライブも

これからも

頑張るね!!




20190115-163358.jpg

 


今まで東京に行くのに

泣くこととか寂しいとかは

あまりなかったんだけど


↑韓国の時はかなりの

大阪シックにはなったことがある


今回はなぜか初めて

母と別れる時が

寂しく感じた。


この時になって

気づいたこと

知ったこと、

愛がたくさん

あったから。





20190115-165841.jpg

 



20190115-163801.jpg

 

ありがとう。



この20年間 学生の時から


部活をやらずダンスに行って

年齢は関係ない!!

て世界を見たり


韓国へ行って

年功序列の世界を見て

学んで


CHERRSEE を応援してくれる

皆さんと出会って


私なりの経験をしてきました( ´ ▽ ` )


でも結果的に

年齢問わず

人に対する色んな思いやりを

知ることができたり



経験をして、

知識がたくさんあって

それを人のために活かしている


私の周りには

そういう人がたくさんいて


それが大人への憧れに

なっていました。


これからは

もっとたくさんの経験をして

素敵な女性になりたいな( ´ ▽ ` )



憧れの女性のお姉ちゃんメンバー

同い年のゆまちゃんが

心強い仲間です♡♡


ゆまちゃと振袖で

写真撮りたかったな。

会ったら2ショット撮ってもらう

20190115-164050.jpg

 

おめでとう♡



そして、明日からは

CHERRSEE の歌姫

AIRI さん!!の舞台が始まります。


初の演技!!

だけど

普段から

ネネさんとミュージカル風に

歌ったり面白い動画を撮ってたり


演技センスも抜群だと思ってた



20190115-164231.jpg

 


だから、本当に楽しみ!!!!!


本当はもっと尊敬してて

思ってるんだけど


見るのがたのしみ♡



20190115-164851.jpg

 


何よりも、この期間の

努力が!想像以上の努力が!!

実るステージになりますように。





20190115-165619.jpg

 


 


応援してます!!!!


AIRI さん、初舞台!!!

頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡



20190115-164739.jpg

 


CHERRSEE から女優が3人に!!


当日券もあるみたいなので

皆さん見に行きましょう♡♡




20190115-170008.jpg

 



*。告知*


1 16日から20

AIRI さん出演

舞台『OH,MY GODDESS!!~あなたが望むなら~』


グラビア→MIYU 

今月発売 男性ファッション誌 SENSE 


次のライブ→TOKYO MX おはよう!アイドル長屋REMIX  VOL.17 収録ライブ

TOKYO FMホール・夜公演

126日(土)

時間:OPEN 16:00/START 16:15

料金:予約¥2500/当日¥3000(ドリンク代別途)

3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE












コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYU❤❤
    SENSE見たよ
    水着姿最高に色っぽい❤❤❤
    表情が色っぽくて水着とマッチしてた
    ドキドキしたよ❤❤❤

  2. MIYU❤❤❤
    雑誌見たよ❤
    黒水着姿最高に色っぽい❤❤

  3. MIYUちゃん
    あらためて成人おめでとうございます。

    MIYUちゃんはご自身のこと
    「不器用で頑固な私」と言うけど、
    それは前を見てひたむきに努力してる
    ということですよ。

    そしてMIYUちゃんは
    いつだって感謝の気持ちを忘れない。

    ご両親、お友達、そしてファンの人たち。

    MIYUちゃんぐらい美しくて才能に満ちていれば
    おごり高ぶることがあってもよさそうなのに、
    そういうところがまったくない。
    常に謙虚。

    MIYUちゃんは本当にすごい。

    自分がハタチのころなんか
    何もできないのにそれを覆い隠そうとして
    プライドばかり高かった(苦笑)

    だからMIYUちゃんのこと尊敬してる。

    自分の方がずっと年上だけど
    年齢なんて関係ないよ。

  4. こんばんは

    短期間にたくさん出来事があって書ききれませんが、

    あらためて、新成人おめでとうございます。
    意図されたのでしょうか、紫の着物姿がとても落ち着いた雰囲気で、どこか古風な髪型と相まって、前日のインスタライブとはうって変わって大人っぽく見えます。

    インスタライブと言えば、ツイッターのフォロワー1万人到達おめでとうございます。
    次はCHERRSEE公式のツイッターのフォロワー1万人が楽しみです。
    インスタライブはライブミー以来ひさしぶりのソロ配信で懐かしさを感じる一方、スタジオや会社ではなく実家からの配信だからでしょうか、よりナチュラルなMIYUちゃんといった印象で、去年のワンマンライブ前日のネオたんとのツーショット動画を思い出したりしました。
    ところでライブの時間、15分の予定が50分に伸びておこられませんでしたか笑。

    江ノ島ぶらり旅ではまさにことわざどおり、油揚げならぬ揚げ物を見事にさらわれたことに、軽く感動を覚えました。
    二人とも初詣のおみくじは残念でしたが、ある意味かなりの強運の持ち主かもしれないですね。

    では二倍速動画、期待してます。

  5. 祝成人の日!

    着物は、紫でしたね。
    そうきたかと思いました。
    ドキっとして、似合いますね。
    この柄、気品があり、髪型、とてもステキです。

    両親に対しての姿勢、僕はできてるか、、考えさせられます。

    AIRIさん、いよいよですね。
    応援してます!
    仕事が忙し、、、。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD