[gtranslate]

魅ゆdiary☆今日もありがとうを伝えたい☆


こんばんは♡


花粉症。

だんだん楽になって来ていて

少し嬉しいみゆです。


スギが過ぎて

ヒノキが来てるらしいですよ!!


辛い方はまだ辛いと思う。

頑張ろうね(T . T)♡




20190406-230042.jpg

 


今日はCHERRSEE ライブ!


来てくれて本当にありがとう

ございます♡


久しぶりの秋葉原!

CHERRSEE はメイド

喫茶の話で 盛り上がったの。



会場は白いシャツぶりで

楽屋に入った時から

懐かしさも感じながら


今日のCHERRSEE 

も気合十分でした。


声援ありがとう。



20190406-230231.jpg

 



そして、

インスタライブ!!


三万回達成記念でした

改めて、

たくさんMV見てくれたり

SNSに載せてくれたり

ありがとう。♡




可愛いて

声をたくさんいただけて

嬉しいです。




20190406-231015.jpg

 



 


今回は

歌もMVも

可愛いを勉強しました^ ^♡

(ここからだけど。。笑)

CHERRSEE では新しい

雰囲気の曲だったから

チャレンジですよね。


だからこそ

たくさん見てもらえることが

嬉しいです^ ^♡

 


次は5万回!目標!!!!

そして10万回いきたい!!

20190406-230432.jpg

 



そして、

今日は新しい

メイクに挑戦したの。


ブルーライン^ ^



最近のCHERRSEE は

ヘアアレンジやヘアカラー

メイク

アクセサリーが

カラーものが多くて♡


Popな感じが

CHERRSEE トレンド

ですね(^^)✧*。


ライブの時は自メイクなので

またみなさんのリクエストも

きかせてください♫



20190406-230527.jpg

 



では、

おやすみゆ


明日も皆さんにとって

素敵な休日になりますように


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYU
    ヤングチャンピオン買ったよ
    付録DVD見た
    癒やされた
    水着も歌もダンスもステキ❤

  2. CHERRSEEのみんなは本当に本当に可愛いので
    「可愛いを勉強」「チャレンジ」
    と言われると、意外な感じがする笑

    まだMVを見ただけですが、
    『BiBiDi BaBiDi Boo』のチャレンジ
    大成功ですよね。

    MV、というか曲自体も、
    MIYUちゃんの「BiBiDi BaBiDi Boo」を契機に
    世界が一変する構成が好き♡

    「BiBiDi BaBiDi Boo」の後の
    みんなで歌うところの気持ちよさ!

    「あの空を見上げて」のところの
    翼を広げて空を飛んでる風のダンスも好き。

    さすがMIYUちゃんの「愛の魔法」ですね笑


    P.S.
    昨日の秋葉原でのライブもインスタライブも
    ありがとう。

    MIYUちゃんとLENAさんのツーショットチェキ、
    MIYUちゃんがLENAさん愛に溢れた
    すごくいい表情をしてる。
    お気に入りです。

  3. 個人的に花粉症対策マスク姿のMIYUさんもかわいいです。

    アキバは確かにメイドですね。
    以前、メイド喫茶に海外の友人を連れていったら、めちゃくちゃ喜ばれました。なぜか、その店で英語メニューを出され、僕も外国人かと思われ、たぶん、アジア系アメリカ人と思われたかな。ガンダムカフェでも。

    出張中の北海道でインスタライブも後からチェックしたよ。
    目指せ再生回数5万回!!

    カラフルなメイクやアクセは、テンション上がりそうでかわいいですね。
    ブルベ?イエベ?MIYUさんはどっち派かな?

  4. 花粉症は楽になったけど、完治してないからお互いに頑張ろう‼️

    MV再生回数伸ばすよ(*≧ω≦)

  5. スギが過ぎて・・・、MIYUさん界王様の試験合格出来るね。^^笑
    すみません。笑 ドラゴンボール世代じゃないし、
    分からないよね。汗^^笑 
    花粉症、楽になって来て良かった☆

    3万回おめでとう☆
    まだまだ伸びそうやね。
    今回のように、これからもCHERRSEEにはこんな事も
    出来るんだって所を見せて行ってほしいです。

    ブルーライン良いね☆
    成人式のパープルもまた見たいな。あれは綺麗やった・・・。笑

    ちょっとリクエストの趣旨とはずれるんですが、既述の通り、
    CHERRSEEには多種多様な所を見せてほしいです。
    出来ると思うのです。CHERRSEEなら。例えば今回の新曲の
    イメージが可愛いや明るい、色で言うと白やパステルカラーだと
    すると、真逆の黒や灰色、闇、退廃的、ゴシックなイメージの
    曲もありだと僕は思います。チャレンジしてほしいですね。
    普通、人々があまり良いイメージを抱かないものの中にも、
    CHERRSEEなら新たな道や可能性を見出す事が出来ると
    思ってます☆ 既に色んなタイプの曲があるけれど、
    更に増やしてほしい。多種多様は新規のファン増加にも
    きっと繋がる筈だから。

    ちょっとじゃなくて、かなりずれてしまいました。汗
    ごめんね。ブルーラインを見て、ダークなCHERRSEEも
    いけるんじゃないかと、思っちゃいました。

    遅くに失礼しました。またねっ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD