[gtranslate]

魅ゆdiary★愛が溢れる★



こんばんは



昨日、今日と


関西でリリイベや

イベントをしました



20190513-002901.jpg

 


昨日は、

ららぽーと甲子園


いつも関西最終日の日に

リリイベをさせていただく


思い出深い場所✧*。


関西でも沢山

応援してくれる人がいることを

実感したし、



20190513-003014.jpg

 


CHERRSEE を応援してくれる

ファンの皆さんは

ほんまに

愛と優しさがあります。


いつもほんまにありがとう。




そして今日はフリーイベント


イオンモール四條畷!


私の地元の人が


四條畷までイオンモール目当てに行く!


て言っていたくらい


大きい!!らしくて、


楽しみにしてたの。



予想以上に大きくてびっくりした。


皆でお昼ご飯スーパーに

行ってたんです。

ひっそりと。



20190513-003118.jpg

 


袋を持ってくれた

あいりさんゆまちゃん♡


優しくて可愛いので



20190513-003152.jpg

 


写真撮ってしまったけど


面白すぎる。

(どこがひっそりやねん!笑笑)



あいりさんに関しては

私服でチェルT着てる。


Tシャツやグッズができたら

いつも一番最初にプライベートで使って、

メンバーにも流行らしてくれます。




その中でね、

ファンの人が集まってくれることを

チェル会て呼んでいるんだけど、


その様子を見つけて

皆で見てたの

ごめんなさい笑


ファンの人同士が仲良くしているの

めっちゃ好き。

微笑ましい。

幸せな時間過ぎました。



20190513-003243.jpg

 



そしてもっと幸せだったのは

やっぱりライブ!!!


暑い日だったけど、気持ちも熱かった。

上手いこと言ってるようで???笑

ほんまの話(^_^)



暑い中ほんまにありがとう。

ちゃんとケアしてね^ – ^

私もするよ!!!




20190513-003354.jpg

 


そして今日も実家に帰りました。


今日は母の日。

会えて、嬉しいよ。



20190513-003447.jpg

 


母もそうだし、

家族皆に感謝しています。


前日にリリイベの下見をしてくれたり

差し入れくれたり

お揃いの服やプレゼントしてくれたり

ご飯作ってくれたり

走りに行って綺麗な場所を

サプライズで見せてくれたり

洗濯してくれたり

色んな話をしてくれたり

イベント中

みゆが気づかないところでの

感謝の思いを教えてくれたり

CHERRSEE の事を褒めてくれたり

心配してくれたり



20190513-003756.jpg

 


なんだろう。

やっぱり帰ると

してもらってばっかりだ。


もっともっと頑張ろう。

また大きくなって

帰ってきたい。

色んな気持ちが湧いてくる。

実家ですごいな。



20190513-003507.jpg

 



いつもありがとう。


明日は、関西最終日!

アリオ八尾で19時30分からです。

その前に、尼崎でラジオ

FMaiai に出演させていただきます


関西最終日!!

是非来てください


お楽しみに^ ^


おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントします。

    この春にCHERRSEEさんを知りました。
    動画を見ていいなと思っていました。
    ららぽーと甲子園でイベントがあると知って、
    これは行かないとと思って2部に行ってきました!
    ライブは最高だったし、
    握手会では皆さんとてもいい人ですっかりファンになって
    しまいました(*^^*)
    恥ずかしかったけど、1番会いたかったMIYUさんとチェキを
    撮ってもらって嬉しかったです。 宝物です!
    なかなか東京には行けないけど、また関西でイベントやライブが
    あれば見に行きたいです。
    これから応援します。来てくれてありがとう。

  2. ファンのチカラは偉大!感謝↓

    僕ら遠くへ行けない組、大多数の人は、ネットでチェックしていると思います。

    CHERRSEEやファンのYouTubeなどの配信がリリイベの様子や会場規模などを知れる唯一の手段なので、仕事の合間にチェックできるのでめちゃ楽しみにしてます。

    家族の支えって大事ですね。
    僕もこの歳まで好きなことをさせて頂いていることに感謝してます。
    疲れていても普段からコミュニケーションして、毎年、母の日は前後するけど、食事会をするようにしてます。
    CHERRSEE、MIYUさんがもっと大きくなった姿を家族へ見せれるように僕ら全てのファンが応援してます。

    今日もリリイベなど頑張ってね!!
    ラジオ楽しみにしてます。

  3. 明石につづいて、チェル会を
    CHERRSEEに目撃されたのかな?笑

    まあCHERRSEEを思ってさえいれば
    それはすべてチェル会なので、
    全国いたるところで
    チェル会は開かれています笑


    ご家族ありがたいですね。

    明石でフライヤーを配っている時、
    ご家族の方々がMIYUちゃんに
    付かず離れずの距離でついていっているのを見て
    自分もそう思いました。

    「してもらってばっかりだ」

    そのことに気づけるMIYUちゃんは立派です。

    まさに今回のブログのタイトル通り。
    愛が溢れてるよね。

    MIYUちゃんの魅力は
    この方たちから引き継いだのだなと思える
    本当に素敵なご家族。

    大好きなご家族の皆さんを
    これからも大切にね。

    P.S.
    かわいいネオたんに会えてよかった!

  4. ブログや写真を見ると、CHERRSEEは愛されていますね!

    季節は春ですが、少しずつ夏の暑さが近付いているのでケアしないといけないですね!

    頑張ってね( ≧∀≦)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD