[gtranslate]

YUMA♡♡♡

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

YUMAですemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

126F47D6-39F1-4EC7-BE9F-4F0752436D59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西リリースイベント最終日ありがとうございました♡

 

 

AF1FD69E-C091-41D9-AA92-21D1416FB1A9

 

沢山の方が見てくれて嬉しかったemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

CHERRSEEを応援してくれる方々は、

 

ほんとにみんないい人達で、

一人一人いい所を言っていきたいぐらい

みんながいい人で、いつもライブをする度に元気を貰うし、

話をする度頑張る勇気を貰います!!!

 

 

 

 

ほんとにいつもありがとうemotions_dlg.aml_emoji_1249

 

 

 

関西の方には、普段東京で活動している分会える回数が

少ないけれど、こうしてリリースイベントで来れた時に

応援しにきてくれる事がほんとに幸せだし嬉しいです。

 

 

普段離れた場所にいてもファンでいてくれて、

頑張れって応援してくれてるって思うと涙が出るぐらい嬉しい。。

 

 

 

 

 

今日で関西のリリースイベントが終わっちゃったって思うと、凄い寂しいし、今回はいつもより関西のリリースイベント期間が長かったけど、そんなこと感じないぐらいあっという間でしたemotions_dlg.eps_face_009

 

 

関西で応援してくれてる皆さん、これからもパワーを送り続けてねemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

そしていつも東京で応援してくれるファンの皆さん、

そして地方まで来てくれてありがとう!!!

 

 

平日でも、夜遅くでも、お休みの日でも、

いつも応援しに来てくれる皆さんにいつもこの感謝をどう伝えたらいいんだろって悩むぐらい、

ありがとうじゃ全然足りないぐらいの感謝でいっぱいですemotions_dlg.aml_emoji_1249

 

 

CHERRSEEは、ほんとに素敵な皆さんに支えられて

頑張れているんだなってほんとに改めて思える関西リリースイベント最終日でしたemotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

この後のリリースイベントもがんばります!!!

 

 

98B0625B-82F8-41D9-B55D-CD79DC8C9CF6

 

 

体調に気をつけて、お仕事や学校頑張ってください!!

私も頑張りますemotions_dlg.aml_emoji_021

 

 

最後は私の出身地川越に売ってるらしい

いまゆまが1番食べたいお芋チップスの写真を添えて…笑

 

 

 

00B52D8C-9521-4A75-B590-B1E4A9D2397E

 

 

 

YUMA

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YUMAちゃん
    ブログチェックが遅れてメッセージ書きます!
    関西のリリイベ参加してたジュンです!
    この春からCHERRSEEファンになったけど、関西3回行けて良かったです。(^^)
    最後のアリオ八尾では覚えてもらえてて嬉しかった❗️
    メンバーが3周年ワンマンに一致団結してるこの時期にCHERRSEEと出会えて、本当に良かった!
    こんな追っかけみたいな事したの、人生で初めてで、曲聞いたりブログ見たりしてパワーもらってます。(^^)
    今日の時点でリリイベは残り2箇所やね!
    5/25の本番も控えてるし、疲れも出る頃だろうけど、しっかり休み取ってベストなパフォーマンスを期待してます!
    頑張って下さい!(^^)
    (川越出身なんだね!芋美味しそう!)

  2. 関西を終えて、今日は名古屋ですね。

    頑張って下さい(*≧ω≦)

    来週の土曜日にまた会えるから、楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD