[gtranslate]

魅ゆdiary★3周年記念ライブと写真集発売★




5月25日


CHERRSEE 3周年。




20190526-011416.jpg

 


そんな日に3周年記念ライブ


迎える事ができて




20190526-011437.jpg

 


幸せでした。



来てくれた皆さん本当に

ありがとうございました。



今日までに


スタッフさん

家族

友達

関係者の皆さん



20190526-011500.jpg

 



20190526-011517.jpg

 



20190526-011549.jpg

 



そして何よりも

ファンの皆さんが




20190526-011632.jpg

 



私たちの想いを受け取ってくれたことに



ありがとうの気持ちが大きくて

ほんまに大きくて

皆さんに最高に楽しんでもらいたい、


それを2時間のライブで

伝えたいと思えば思うほど


伝えられるか

緊張しました。


そしたら、メンバー皆

同じ気持ちだった。



始まる前は

皆で手を繋いで

円になって気持ちを一つに。


そして、一言ずつ

メッセージを添えて

エンジン。


これが私の中で忘れられないくらい

絶対成功させると思ったな。



20190526-011702.jpg

 



ステージに立ったら

チラシで埋め尽くされた前列に


遠くの方まで

笑顔で迎えてくれたお客さんたち


五人のために

たくさんの人が集まってくれたこと


幸せでした。

皆さん本当にありがとう。


今日来てくれた皆さんが

私たちのステージを作ってくれました。


やっぱり2時間じゃ足りなかった

今あるものを出し切ったけど、


もっと!!皆さんに!!

て思ってしまった。


大好きです。


三年間で成長できたことを

活かして!!


今のCHERRSEE で

皆さんに恩返ししていきたいです。




20190526-011728.jpg

 


四年目もよろしくお願いします。


最後にメンバー


いつもありがとう。

本当にありがとう。

正直なメンバーが好き

ノリが良すぎるメンバーが好き

助け合えるメンバーが好き

どんな時も前向きで、前向きにしあえる

メンバーが好き

支え合えるメンバーが好き


一人はみんなのために

みんなは一人のために。

皆がそう思っているCHERRSEE が好き。


四年目も、頑張ろうね。




20190526-011820.jpg

 


たくさんの人を笑顔にできる

グループでいたいです。



これからも応援よろしく

お願いします✧*。



そして写真集発売が決定しました。




20190526-011841.jpg

 


私の中ではファンの方からいただいた

写真集があるのですが♡


皆さんに届けられるのは

今回が初めて^ – ^


撮影はこれからですが、


楽しんできます。


皆に欲しいて思ってもらえるような

一冊にできたらいいなぁ



皆さんのお陰でこうして発表できたよ。


いつもありがとう。




また、会いに来てね^ – ^


ゆっくり休んでください!!

おやすみゆ



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYU
    写真集おめでとう!!
    たくさん水着姿が見られるのを楽しみにしてる
    MIYUは水着が一番!!

  2. みゆちゃん3周年記念ライブおつかれさまでした。ぼくは、明るい笑顔なみゆちゃんのことが大好きですし、CHERRSEEちゃんの楽曲が大好きですし、これからも、ささやかながらだけど、みゆちゃんのことを、CHERRSEEちゃんのことを、応援していきます。
    みゆちゃん写真集発売決定おめでとう(*´ω`*)ぼくも、みゆちゃんに写真集出してほしいなぁとずっと思ってたので、お知らせを知った時はめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)いまから楽しみにしてますね。撮影もお気をつけて行ってきてね。ぼくもまた、いつかみゆちゃんに会いたいので、その時はよろしくね(*´ω`*)

  3. 昨日の3周年記念ライブお疲れ様でした‼️

    そして1つしかないサイン入りTシャツありがとうございました( ≧∀≦)ノ

    自分の番号を言われた時は、本当に驚きました( ゚д゚)ハッ!
    なかなか当選する事はないので、忘れない日になりました(  ̄▽ ̄)
    次に写真集の発売おめでとうございます!

    必ず買います(*≧ω≦)

    ファンやスタッフさん、メンバーの皆を大切にこれからもついていきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    また会いましょう!

  4. 改めてCHERRSEE3周年と写真集発売決定おめでとうございます。

    3周年記念ライブは、I LOVE CHERRSEE!を感じ、最高傑作でした。

    そして、週刊SPAの編集長犬飼氏からオファーがあり、写真集が決まったとネットでチェックしました。

    日頃からMIYUさんに感じることは、ルックスは整っていてもちろん綺麗ですが、中身人柄は愛嬌もありますが、優しく、前向き、素直、誰よりも努力を惜しまない精神が素晴らしいです。

    と、緊張する姿もかわいい。

    人と人が繋がるとはこういうことかと思い、見習わなきゃいけないと尊敬してます。

    写真集のグアム撮影は、CHERRSEEらしくMIYUさんらしく、楽しんで望んでね。楽しみにしてます。

    これから新しい目標に向かって、頑張ってね!

  5. MIYUちゃんはファンの人に
    「ありがとう」て言ってくれるけど、
    自分はMIYUちゃんへの
    「ありがとうの気持ち」でいっぱいです。

    いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれて
    本当にありがとう!

    昨日のステージは圧巻。

    最初からテンション上がりまくりだったけど、
    終盤の『K.O.』でゴングが鳴ってからは
    もう完全に放心状態でした(笑)

    あんなに多くのファンの人たちの前で
    最高のパフォーマンスを見せてくれた。

    CHERRSEE3周年記念LIVE、
    大成功でしたね。

    おめでとう!
    MIYUちゃん本当におめでとう!!


    P.S.
    写真集発売決定もおめでとう。
    昨日の会場では、
    みゆママさんと
    神戸の可愛いみゆファンの子(誰かわかるよね)と
    どんな写真集にしてほしいかを
    熱く語りあってしまいました。

  6. ワンマンライブお疲れ様でした
    CHERRSEEがもっともっと飛躍出来ること願ってます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD