[gtranslate]

YUMA♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

YUMAです!!

 

 

9ED59540-2456-469F-8346-C51DAB0C21FE

 

 

昨日はCHERRSEE3周年記念LIVEに足を運んでいただきありがとうございますemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

こんな2時間があっという間に終わっちゃう事ってあるの?っていうぐらい、皆さんの声援と盛り上がりに、

いつも以上のパワーが出た気がしますemotions_dlg.dcr_heart04

 

ありがとうemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

皆さん喉は大丈夫ですか??

 

 

声出なくなってないですか?笑

 

 

 

今回のワンマンライブでは、CHERRSEEを知ってる人も知らない人も楽しめる私たちの今までのストーリーを表したライブ!!!!!

 

 

 

どうやってCHERRSEEになったか、

CHERRSEEになる前どんな生活をしていたのか、

がわかる動画になっていたと思います!!

 

 

 

791BBA71-8730-4833-ADA6-C4ED67C47BEC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小学2年生でダンスに出会い

無我夢中でただ上手くなりたい一心でダンスをしてきました。

 

 

大きな壁にぶつかりそんな大好きなダンスをやめたい、

踊りたくないと思う時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学3年間私がダンスをやめて気づいたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは私にはダンスしかないと言うこと。

ダンスが何よりも好きだと言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう気づいた時、もう一度ダンスを始める決心をしました。

ママを泣かせて悲しませて、沢山悩ませてしまったけど、そんな文句は1つも言わずに私の背中を押してくれました。

 

 

 

 

ママが背中を押してくれなかったら私は今何をしてたんだろう。って考えると怖いぐらい私にはダンスしかないです。

 

 

 

 

 

 

CHERRSEE YUMAとして活動出来ていること、

思いっきりダンスを踊れること、皆さんの前で歌を歌えていること、その原点はママにあります。

 

 

 

 

あの時背中を押してくれてありがとう。

 

 

もう一度ゆまにダンスを踊らせてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを始める決心をしてからも、どこか昔のように

楽しい!上手くなりたい!

だけの気持ちでダンスを出来てない自分がいて、

どこか気持ちが後ろに下がってしまう自分がいて、

 

 

上手になりたい気持ちはあるのに上手くいかないことに悩んだこともありました。

 

 

 

その時の私は、どこか友達に私のダンスをみてもらうのが恥ずかしくて学校ではダンスをしていることを隠していました。

 

 

 

 

 

自分がダンスが好きって気持ちよりも

見ている人にどう思われるんだろうって気持ちが勝ってしまっていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はCHERRSEEに入って自分を変えることが出来ました。

 

 

友達に私のライブを見に来て欲しいと言えるようになりました。

 

ファンの皆さんにもっと私を見て欲しい、好きになって欲しいって思えるようになりました。

 

 

 

 

 

それは素敵なファンの皆さんに出会えたから。

ファンの皆さんが頑張る勇気をくれるから、元気をくれるから。

 

 

 

悔しくても辛くても、どんな事があっても

みんなが応援してくれているから。

 

 

 

 

だから私は自分を変えられたし、もっと頑張りたいって

思えます。

 

 

 

 

ほんとに私の周りには素敵な人がいっぱいいて、

支えてくれる皆さん、家族、友人、スタッフさん、

 

 

 

 

 

 

そして

YUMA見守り隊がいる☺︎♡

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵な人達に支えられてこうして活動出来ていること、皆さんと出会えたことを幸せに思います。

 

 

A77966CA-BE67-4F42-A081-C8B08DB8D9AC

 

 

4年目のCHERRSEEも応援よろしくお願いします。

 

 

そしていつもありがとう。

 

 

8B5CF25C-0F10-49B2-B77A-86C6FCDBD81B

 

YUMA

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3周年記念ライブお疲れ様でした‼️

    メンバーの生い立ちや3周年記念ライブに対する想いが見られて、皆良かったと思います。

    「バブ可愛い」と言う言葉は、YUMAちゃんに似合うね( ≧∀≦)ノ

    4年目もよろしく(*≧ω≦)

  2. これは映画化決定!

  3. これからも全力で甘やかして可愛がるね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD