[gtranslate]

魅ゆdiary★大切なノート★

こんにちは



ワンマンライブが終わり



20190531-132014.jpg

 


少しお休みをいただいて

大阪から来てくれた親友と

家族との時間を過ごせました♡





20190531-131937.jpg

 


そしてメンバーと


ワンマンライブの映像を見ながら

反省会


同じメンバーでも

ファンになってしまう。

てところが

沢山あって

改めて自慢のメンバーです。



20190531-132035.jpg

 



次に向けて個人的な課題が

沢山見つかったり

グループとしての反省点だったり


皆さんからのアンケート読んで

気合いが入ったり!!


大事な時間過ごせました。




20190531-132522.jpg

 



今日は5月最後の日

ほんまに1ヶ月て

あっという間に感じます。



6月スタートに向けて

グループとしても

個人としても

明確な目標を立てました。


そして

自己管理ノートをつけるようにしたの



20190531-132107.jpg

 


夢や目標をより明確にして、


どうしてそうなりたいのかとか


日頃お世話になっていることとか



忘れないうちに何でも書いてるノート^^



たまにはこういう時間も必要♫



ピンクのペンが映えると思って

シルバーのノート♡

お気に入り使ったら気分も上がる✧*。




もうすぐ撮影があって

少し不安もあるけど、




20190531-132332.jpg

 


綺麗は努力で作られる。

そう信じて


いろいろ試しています^ – ^




20190531-132350.jpg

 



ファンの皆さんが

会いに来てくれる時、


ヘアとか

服とか

ネクタイとか

チェルシーグッズつけて

くれてるところとか

メイクとか


ついつい見てしまう♡


この日のためにしてくれたのかな?とか

考えるとより

嬉しくなる。



20190531-132408.jpg

 


いつも本当にありがとう^ – ^



では、午後も頑張ってな!!

金曜日、頑張ってな!!


またブログ書きます。

ばいちゃ


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYU❤
    水着姿見てるよ
    とっても癒やされるよ❤ 
    水着姿での解放感
    あぁ〜MIYU❤❤❤

  2. 皆が書いたアンケートが、CHERRSEEの為になれば幸いです。
     今後の目標頑張って下さい( ≧∀≦)ノ

  3. MIYUさん、いつもインスタ拝見させていただいております。
    ライブには行ったことありませんので直接お会いできたことはありませんが、インスタの写真やインスタライブなどで拝見するMIYUさんの明るく朗らかお人柄に元気をいただいています。
    これからもお身体にはお気をつけて頑張ってください!

  4. みゆちゃん お疲れ様~ 早く会わなきゃね♥(ˆ︶ˆԅ)(๑・ω-)~♥”

  5. インスタフォロワー25000人おめでとうございます。

    友人や家族って、大事ですよね。
    ストレスフリーの時間って、大切ですね。

    自己管理ノートって、いいですね。
    昔、目標や夢を書き、それにどうしたらなれるか、更に具体的にどう年→月→週→日→時間を行動すべきかなんて書いたことがある。
    結局、僕の場合は、自分に合った背伸びしない生き方を見つけちゃいましたね。

    MIYUさんと会うときは、例えば、リリイベならその曲や衣装をイメージしたこの日の為にコーデを意識してまーす。服バカとしては、365日同じコーデをしないし、TPOに合わせてます。
    個人的に #みゆふく も楽しみにしてます。

    グアムで撮影かな!?
    らしく頑張ってね!

  6. あの大きな会場をたくさんの人で埋める
    という目標を達成できたのだから、
    しばらくはゆっくりされるのかと
    正直思っていました。

    でも立ち止まらずに
    MIYUちゃんたちは次の目標に向かって
    走り出したのですね。

    びっくりしました。

    その素敵なノートの中身が
    そのまま自分たちファンに明かされる
    ということはないのでしょう。

    でも近いうち、
    ファンの人たちにも見せられるようなかたちで
    CHERRSEEから
    MIYUちゃんから
    新たな目標が示されることを
    楽しみにしています。

    自分はその目標を達成できるよう、
    これからも精一杯応援しつづけます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD