[gtranslate]

魅ゆdiary★写真集の撮影★

こんばんは✧*。



先日

初の写真集!


初のグアムでの撮影が

終わりました



20190609-234301.jpg

 


写真集を出して欲しい

そんな声をいただけることが

増えてきて、、

その声に応えてみたいと

思っていたの


なのでこうして、

形にすることができて

自分でも

信じられないくらい嬉しかったです。


CHERRSEE のワンマンライブで

発表した時の

皆さんからの応援が

本当に嬉しくて


今でも忘れられないくらい


頑張ろうて思いました。


そして撮影!!



20190609-234433.jpg

 


カメラマンさん

現地でアテンドしてくれるスタッフさん

週刊SPAの編集さん

メイクさん

スタイリストさん

マネージャー

◎森さん



20190609-234513.jpg

 


のチームで一丸となって

良い空気感で

撮影していただきました。


間で用意してくれたご飯は

全部美味しくてボリューミー

ただ、半分以上残してしまう

罪悪感。。。



20190609-234552.jpg

 


幸せご飯でした。


3日間ハードスケジュールで

今までで一番体力使った撮影に


終わった後はヘロヘロ


やりきりました✧*。♡



20190609-234618.jpg

 


全部終わった後の

日焼けした写真↑↑↑笑


かなり焼けました


帰ってきて、

日焼けケア頑張り中




お土産を選ぶ時間が少なかったんだけど

いつも一緒にいるメンバーの

好みが少しわかるから

本当にすぐ決めれた^^


喜んでくれて嬉しいし

ラインやSNSやブログで

本当に沢山メッセージくれて



良い仲間を持った私は幸せです






ここからは

この期間、

目を塞ぎたくなるくらい嫌なところも

好きなところも、

合わせて自分と向き合う時間が

多くて、、



8月27日の発売まで

少し時間はあるけれど


それで感じた


撮影や写真集に対する

製作期間の意気込みを!!



20190609-235005.jpg

 


私のグラビア写真集は


水着の自分

を見せたいわけじゃなく、、



何も飾らない

ありのままの姿

CHERRSEE で

活動している時とは違う姿

新しい一面を


感じてもらえたら嬉しいと

思っています


女性でも見てもらえる

体作りを心がけているので


女の子にも是非みてもらいたいなぁ


そして、

この写真集を通して

CHERRSEE を一人でも多くの人に

見つけてもらいたいです



20190609-235718.jpg

 



皆さん

素敵な日曜日を過ごせましたか??


私は明日も頑張るパワーをもらえた

1日になりました^ ^



皆もお仕事、学校

ファイトやで


おやすみゆ


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 発売楽しみにしてる‼︎Amazonで予約した(^-^)‼︎
    滋賀にもイベント来てほしい‼︎京都にも(^-^)!

  2. 発売が楽しみですね!

    CHERRSEEを多くの人に知ってもらいたいと言う想いは、皆の願いです( ≧∀≦)ノ

  3. ヘロヘロですか。大変でしたね。頑張りましたね。
    海外の仕事の時は、やっぱり心配です。撮影お疲れ様でした!
    いつものMIYUさんが良いけど、たまには褐色MIYUも
    良いかもね☆ 欧米のかっちょいいアーティストみたい☆
    ケア頑張って! 体調崩さないように、休みも十分に取ってね。
    目を塞ぎたくなる程の嫌な所とは一体・・・? MIYUさんにも
    そんな所があるのですか。僕にはさっぱり分かりません。
    自分にしか分からないのでしょうね。こっちからは輝いて
    華やかに見えますが、葛藤や悩みも沢山あるんだろうなぁ。
    辞めたいと思った事あるって言ってたもんね。辞めないでくれて
    ありがとね☆ 嫌な所もひっくるめて僕は好きですよ☆^^☆

    当たり前だけど、CHERRSEEの活動はCHERRSEEでやるから、
    写真集では新たな姿を見せようと思うのは良い事だよね。
    やる意味も、モチベーションも出てくると思う。
    女性が見る事も意識してるんだね。なるほど。なぜMIYUさんは
    品を失わないのか、他の方のグラビアと比べて見ても、
    どこが違うのか、いまいちその理由が分からなかったのですが、
    少し理解出来た気がしました。
    男ですから、助平根性ゼロで見られるかと言われたら、
    ハイと言える訳もなく、そんな男はいないと思うし、そんな
    嘘をつく気もないけど、でもMIYUさんのグラビアはそう言った
    邪心みたいなもの上回る力を持ってるよね。裸婦画を見たり、
    ヌードデッサンをしてる時の様な気持ち、もう芸術の域まで
    行ってると思うよ☆ 凄いと言うか、不思議な人やねMIYUさんは。
    今までに出会った事のないタイプの人です。だから魅力的に
    感じるのかな。
    素晴らしい写真集になるのは間違いない。
    MIYUさんの写真集だからね。CHERRSEEを知る人もまた増えるよ☆
    ただ・・・、これ買っちゃうとまたまた1日どころか、何日も
    ハマってしまう恐れがあるね。笑 どないしましょ?
    どうしたらいいと思いますか?笑
    仕事が滞るぅぅぅ・・・!!笑笑

    ほんまに悩んでます。それではまたね・・・。笑

  4. 10年、20年後ではなく、今しか見せられないMIYUさんの表現が今回の写真集だと思い、色んな意味で期待と楽しみにしてます。

    写真集は、メンズ版とレディス版で表面、裏目で差をつけるかそれともミックスでキュートからカッコいいなどの構成になるか今からワクワクします。

    僕はNYやLA、ハワイなどアメリカへ行ったことあるけど、グアムへ行ったことないですが、ダイナミックで広大な景色で癒されそうな場所ですね。

    撮影は、苦しさの中に楽しんだみたいですね。

    グアムはアメリカなので食べ物がボリューミーなのは想像できます。
    僕は海外での食事は、だいたい量が多いのでシェアしたり、店の人に量を減らしたりしてます。

    ドーナツ好きな僕は、ハワイのドーナツやマラサダを思い出し、その美味しそうなドーナツが食べたくなる。
    どんな味だろう。ふわふわか、甘めか、油めか、王道か。

    日焼けMIYUさんも小悪魔的でかわいいです。

    写真集発売に伴い、イベントがあるのかな!?
    梅雨なので、足もと気をつけてお出かけ下さい。

  5. うん。
    みゆちゃんが伝えたい想いよくわかるよ。
    写真集楽しみにしてる。

    アマチュアだけど写真を撮る側の人間としては、撮りたいテーマはやっぱそこにあるよなぁ…と

  6. MIYUちゃん
    撮影や写真集に対する思いを
    言葉にしてくれて
    このブログに書いてくれて
    ありがとう。

    MIYUちゃんは
    「戦っている」のだと思います。

    歌とダンスの世界で
    もっと大きな舞台に立つ
    という夢のために。

    CHERRSEEを
    もっともっと多くの人に
    知ってもらうために。

    もし戦わなかったら、
    水着姿は
    次から次へと消費されていく
    単なる商品の一つになってしまう。

    MIYUちゃんは
    そんなことも多分わかっている。

    そんなつまらないものには
    成りたくない。

    さらにMIYUちゃんは
    そうした商品として見る目と戦いつつも、
    自らの美と女性らしさについては
    否定していない。

    「何も飾らない
     ありのままの姿」

    人間が本来持つ自由で自然な姿は
    とても美しいもの。

    MIYUちゃんはそんなことも
    わかっておられるのでしょう。


    明るく美しい写真集になることを
    期待しています。

  7. MIYU❤
    水着姿ステキ❤❤
    感じてくるよ
    水着でダンスしてほしい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD