[gtranslate]

魅ゆdiary★ダンスと和の話★



こんにちは


今日のブログは

最近のことを書きます



 6月16日は


しながわ学院エンタ部学院祭

でした




20190619-135150.jpg

 


改めまして

来てくださった皆さん


ありがとうございました




そしてこのイベントの主催の先生



Show-Me 先生や

MARINA先生は


デビューする前の

練習生期間の時に、


ずっとレッスン

してもらっていたんです^ – ^




20190619-135243.jpg

 



先生の背中を見て

ずっとデビュー

したいて思っていたから


こうして

先生のイベントに

ゲスト出演できて


本当に嬉しかった




ダンスを頑張る

出演者のkidsの皆に

心を奪われた(T ^ T)♡


私もダンスを

始めた頃を思い出すなぁ。


同じステージで

センターにいる女の子に憧れて

私もあんな風になりたいて


その子に憧れて

いっぱい練習した時のことを

思い出したり。



舞台の袖から見ていて、


皆がそれぞれ輝いて

一つの輝きになるのを


感じたり。




素敵なイベントに

出演させていただき、

良い時間を過ごせました


ダンスイベントは

ほんとに刺激しあえる場所だと思った^^






 


そして、昨日は

レセプションパーティーに

行きました!



淡路町

ワテラスモールに


明日オープンする


大三萬年堂HANAREの

レセプションパーティーに

ご招待いただき



20190619-135510.jpg

 


行ってきました♡


和の雰囲気が大好きなので、


スイーツと一緒に

お店の雰囲気も楽しめる場所だったよ^^




20190619-135550.jpg

 


和が好きな私には

たまらない場所やった^ – ^


皆にも是非行って欲しい

場所だよ(●´ω`●)





20190619-135756.jpg

 


昨日の私服╰(*´︶`*)╯




20190619-135940.jpg

 







では、午後も

お仕事、学校頑張ってね

私も頑張ります^ ^

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日のShow-Meさんのイベントで、
    初心に帰れたていう
    MIYUちゃんのMCよかったよと伝えたら、
    MIYUちゃんはこう言ってくれたのを
    覚えていますか?


    「もっとダンスしたくなりました!」


    この言葉、うれしかったな〜

    自分は
    ダンスと歌を頑張っている
    MIYUちゃんが大好きなので、
    とてもグッと来ました。

    これから、
    MIYUちゃんも人生の中で
    いろいろ迷ったりすることも
    あるかもしれない。

    そんなときは
    “ダンス”という
    MIYUちゃんの原点を
    思い出してくださいね。

    それは、きっとMIYUちゃんを
    あるべき場所、本来の自分へと
    連れ戻してくれるはずです。


    P.S.
    「皆がそれぞれ輝いて
     一つの輝きになるのを
     感じたり」

    すごく詩的で美しい表現だけど、
    皆でダンスをすることの
    本質をついている気もします。

    文章まで上手いなんて
    MIYUちゃんすごいな。

  2. 憧れるから憧られる存在になるって、ステキだなあと思う。

    レセプションは、ワテラスモールなんですね。
    美味しそうな芸術的な和菓子。
    一時期、習い事に通ってた街なので、通ったら行こう。

    みゆふくは、ピンクのニットにキラキラなシルバーのサンダルとアクセがかわいい〜。
    夏はやっぱりキラキラでしょ。

    ライブなど頑張ってね!!

  3. みゆちゃん(*´ω`*)ブログ更新ありがとう(*´ω`*)みゆちゃんかわいい(*´ω`*)
    ダンスイベントやパーティー、楽しいこといっぱいだったんだね(*´ω`*)良かったね♪

  4. 日曜日はお疲れ様でした\(^-^)/

    会えて嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

    ダンスを頑張る子ども達を見て、初心を思い出せたのなら今の活躍をもっと大切に頑張って下さい。

    和のスイーツのお店機会を得て行きたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. MIYUちゃんこんにちは!
    ブログ更新ありがとう!
    何気に初めてブログにコメントします〓笑

    ダンスイベントお疲れ様でした〓〓
    楽しかったし、キッズ達に癒されたー!笑
    そして、特典会の時とかに子供達と触れ合ってるCHERRSEEには更に癒された✨
    ほんと微笑ましかった!笑

    MIYUちゃん達が練習生の頃お世話になった先生方のイベントということで良い恩返しになったね!
    子供達がCHERRSEEをキラキラした目で見てたのが印象的だったなー✨

    1部と2部でガラッとセトリ変えてきたのも素晴らしかった!なるべくCHERRSEEのいろんな面を見せる為に、曲変えてきたのかな?なんて思ったり〓

    本当にお疲れ様でした〓
    次のイベントも楽しみ!
    ではまた!〓

    P.S.ワテラスの店、オシャレだな~。インスタ映えしそう✨MIYUちゃんの服も素敵〓〓✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD