[gtranslate]

魅ゆdiary★SPA!フェス31 ★

こんにちは(^з^)-☆



みゆです。



SPA!フェス 31


マジカルパンチラインさん 

とのツーマンライブと

ゲームもあったり


盛りだくさんな

内容でした^ – ^


CHERISHの皆さん

この日は遠くから

来てくれた方もいました^_^


熱い声援と応援を

ありがとう♡


そして、マジカルパンチラインさんの

ファンの皆さん


初めましてで優しい

応援ありがとうございました✧*。


マジカルパンチラインさんは

可愛くて萌え〜な姿からステージでの堂々たる姿まで、私にとってとても刺激的なグループでした^_^

共演できて嬉しかったです。


そして、

CDまでありがとうございました^^



20190630-141841.jpg

 



SPA!さんは

31周年本当におめでとうございます。


いつもお世話になっている

スタッフさんや


この日は、

大好きな スタイリストさん

メイクさん カメラマンさんも

応援に駆けつけてくれました^^✧*。


ステージに立てたり

表に立って、

堂々とできるのは


裏で支えてくれる

作ってくれる

スタッフさんがいるから。 


そんなスタッフさんたちが

一つの現場だけじゃなく

こうして、違う現場にも

応援に駆けつけてくれたり

繋がっていてくれる事


ほんまに嬉しいことやな。て

昨日改めて実感しました。



そして!!!!


この日は


私の初の写真集の

特典予約もありました。

皆ほんまにありがとう^ – ^✧*。


中には、沢山予約してくれた方まで、、


嬉しいなぁ。


皆の手元に届くの私も楽しみにしてるの^ – ^





20190630-141933.jpg

 


ねーさんがいない

つぎは全員ショットを


6月も今日で終わり

梅雨も終わるかな〜??

また雨だよね。


最近、雨の日の散歩をテーマにしながら

写真を撮ってもらったので


それをブログにも何枚か╰(*´︶`*)╯



20190630-142033.jpg

 



20190630-142119.jpg

 



20190630-142132.jpg

 




20190630-142145.jpg

 


では、次のブログは

大阪からお届けします(*´꒳`*)ふふ




20190630-142211.jpg

 




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モデルMIYUシリーズ好きです。

    雨の散歩。この季節にぴったりですね。

    個人的に3枚目の横顔写真が好きです。その写真は、彼氏を待ってるのか!?それとも自分を振り返り、奮起してるのか!?切ない感じや寂しさも少し感じさせる綺麗な写真で勝手にどんな気持ちだったんだろうと想像させます。

    最後のアンパンマンポーズが笑えて、和みます。

    やられた。

    大阪からブログなど更新楽しみにしてます。

  2. 土曜日行きたかったです( >Д<;)

    けど今月は会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. マジパンさんとのSPA!フェス31、
    めちゃめちゃ楽しかったね。
    ゲームにも時間がとれたから
    CHERRSEE5人の個性が
    それぞれ十分に発揮できたと思います。

    なかでもMIYUちゃんが
    アナウンサーさんに
    受け答えがお母さんみたいと言われて、
    「うちのMIYUの写真集は
     健康的で明るくさせていただいてます」て
    MIYUママさん風に
    答えてくれたのがうれしかった(笑)

    MIYUちゃんのママはほんと素敵。
    是非これからもママの教えを守って
    芸能活動を送っていってくださいね。

    写真集の健康的で明るい写真も素晴らしいけど、
    ちょっと憂いのある雨の日の散歩の写真には
    ドキッとさせられました。

    青色の紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情」
    でしたよね?

    活動してると良いことばかりではないと思うけど、
    MIYUちゃんなら
    持ち前の意志の強さ、辛抱強さで
    乗り越えていってくれると信じています。

    強さと美しさを兼ね備えた人。
    それがMIYUちゃんです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD