[gtranslate]

魅ゆdiary★実家の愛犬★

こんばんは


少し、

大阪に帰省しています^ – ^✧*。






20190702-224850.jpg

 


 



オフでこっちにいることが

あまりなく



やりたい事が意外と

多かったり(^o^)


何より大好きな皆が

元気でよかった




そして、

実家で飼ってる

ネオ、、


東京にいる時にね、

散歩中に倒れたて

聞いて

心配してたんだけど


元気な姿に戻ってた(^o^)



20190702-225000.jpg

 


いっぱいいっぱい

撫でて

ネオとの時間も

大切にしたいて思いました^^




20190702-225212.jpg

 


そして

じいちゃんとばあちゃんに

手伝ってもらい三人係で


シャンプーを!!笑

水嫌いだから

かなり暴れて大変だと

思ってたら


逆にビビりすぎで

動けなくなってた


可愛くて可愛くて

私は、爆笑だった笑



20190702-225251.jpg

 




でもスッキリして良かったね^^



これから始まる

暑ーい夏を

頑張って乗り切って欲しいです



暑い夏といえば



次のライブは

7月5日の

代官山 LOOP です^ – ^✧*。


7月スタートのライブ!!

7月は、

先月より皆に会える機会が

多くて、嬉しいなぁ(^^)

本当に本当に嬉しいねん。




20190702-225430.jpg

 

今日は、ねねたんと

今月のライブの

セットリストを考えたよ



今月も

CHERRSEE は勝負の月だからね


5日が楽しみやな。



20190702-225514.jpg

 


 


チェル夏も、

もう直ぐだね♡♡



健康には気をつけて

皆それぞれ頑張ろうね!!!!!


大阪帰省、最終日の明日を

過ごして


東京で頑張るパワーを

しっかり貯めてくるよ


おやすみゆ


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良いオフになって良かったですね\(^-^)/

    そして今月は会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    何日に会えるか予想して下さい( ≧∀≦)ノ

  2. 地元でリラックスしてますね。

    ネオちゃんは癒されますね。
    何とも言えない瞳。
    我が親戚にぶちゃ犬のボストンテリアがいて、たまに会って、癒されてます。
    シャンプーする姿の表現が上手い。くすっと笑っちゃう。

    最後の写真は「どこへ向かって走るんかーい」って、ツッコミをいれたくなります!
    僕の関西の友人は、ボケ担当で会うとしっかり、お約束のツッコミ待ちをしてます。たまにスルーするけどね。

    ライブなど頑張ってね!

  3. 大暴れするのかと思いきや
    おとなしくシャンプーされてた
    ネオたん可愛すぎる(笑)

    写真のネオたん、絶対に
    「スッキリしました」
    て言ってるよね(笑)

    犬も人間といっしょで
    元気なときもあるけど
    病気になったりすることもある。

    しっかり表情もあって、
    悲しそうにすることもあるし
    すねて見せたりすることもある。

    ネオたんとの時間も大切にしたい。
    そう思えるMIYUちゃんはさすがです。

    7月はライブがいっぱいありますね。

    自分もMIYUちゃんに会えて
    本当に本当に本当に嬉しいねんけど、
    CHERRSEEは体力的に大変だよね。

    パワー貯められるように
    大阪でゆっくりしてきてね。

    P.S.
    最後の写真で
    やっぱりオチをつけたくなるMIYUちゃん。
    可愛い。

  4. みゆちゃんん(*´ω`*)ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
    みゆちゃん大阪に帰ってるんだね(*´ω`*)ごゆっくりしてね。
    ワンちゃん、ネオちゃんっていうんだね、会えて良かったね。
    みゆちゃんかわいいい(*´ω`*)ぼくも、またいつか、みゆちゃんに会いたいです(*´ω`*)
    みゆちゃんの写真集、すごく楽しみにしてますね(*´ω`*)

  5. MIYUちゃんこんばんは!
    ブログ更新ありがとう!

    愛犬ちゃん可愛いな~(*^^*)
    地元に帰省してエネルギー蓄えてきたMIYUちゃんにまたライブで会えるのが楽しみ!

    お互い体調には気を付けて楽しい夏にしましょう!笑
    おやすみゆ~!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD