[gtranslate]

魅ゆdiary★短いですが、伝えたい★


東京ただいま∩^ω^∩



20190704-145701.jpg

 


鹿児島や九州の方の

強い雨


皆さん大丈夫でしたでしょうか??


皆さんが無事で

被害が少ない事を願います。


今朝のテレビでは大雨からの

土砂崩れの心配があると、、


なるべく安全な

場所にいてください。



自然災害は、

本当に恐ろしい。





20190704-145736.jpg

 






明日は


代官山 LOOP さんで


FEVER!!


に出演させていただきます★


最近のライブの中では、

少し多めのライブ時間を

頂いていて、楽しみマックスや♡



雨には気をつけて、

無理はせず、、


楽しむ準備をして


是非見に来てください^ – ^✧*。




20190704-150013.jpg

 


雨で

憂鬱な気分になりやすい今日


そんな中、


みんなお疲れ様〜♡∩^ω^∩


私も充電してきたから

7月の気合いを入れねばな。



短いですが、


CHERRSEE のブログが

最近盛り上がってきてる〜??♬


今日も読んでくれてありがとう。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ごめんなさい( >Д<;)明日は会えないです(ToT)

    けど来週は会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    明日頑張ってねd=(^o^)=b

  2. みゆちゃん(*´ω`*)いつも、ありがとう(*´ω`*)みゆちゃんかわいい(*´ω`*)ライブ、楽しんできてね(*´ω`*)

  3. 鹿児島というと
    やはりAIRIさんのことを思い出す。

    この5月の時ほどの大雨ではないようだけど、
    AIRIさんのお母さんは大丈夫かな…

    今日テレビの天気予報で言っていたのですが、
    自然災害からは「逃げる」しかない
    のだそうです。

    自然災害が起きたとき
    どこに避難すればいいか。

    都市部に住んでいたとしても
    あらかじめ確認しておくべきなんだろうね。

    MIYUちゃんは僕たちファンの宝です。
    十分気をつけてくださいね。

  4. お帰りなさい。

    九州は、以前、仕事でゆかりある街だったので、大雨は心配でした。他人事ではなく、命を守る行動が大事だと改めて思いました。

    今月もライブなど頑張ってね!
    梅雨明けはいつだろう。チェル夏は!?

  5. MIYUちゃんこんにちは!
    雨凄いよね…少しでも被害が小さく済みますように…

    確かに最近ブログ更新多くて楽しい!
    しかもみんなの個性が出てて良い感じ!
    MIYUちゃんの優しいブログ、YUMAのかわいいブログ、AIRIの深いブログ。
    CHERRSEEはライブ中も歌声やダンスにそれぞれ違った個性があって、そんなとこも魅力の一つだなぁと感じたり!笑

    明日のライブ、持ち時間長めってことは珍しい曲もやったりするのかな?楽しみ!

    ではまたライブで会いましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD