[gtranslate]

YUMA♡♡♡ 梅雨︎☺︎

 

 

 

こんばんわemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

YUMAです!!

 

A945DC01-80F8-457E-AF6F-B6495F15F91B

 

 

 

 

 

 

最近は雨が多いね……emotions_dlg.aml_emoji_1249

 

梅雨は雨ばっかり…emotions_dlg.dcr_icon_138

雨は嫌いです笑笑emotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

はやく終わるといいなぁemotions_dlg.aml_chick

 

 

 

 

 

今週はライブが沢山あって嬉しい︎☺︎!!!

 

 

スケジュールを見てみたら今週は5回ライブemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

最近ライブの時に沢山声を出してくれるのが嬉しくて

ついテンションがあがって汗かいちゃうの笑

 

 

 

 

あ、ゆまもともと汗っかきだった笑笑笑

 

 

 

汗っかきの皆さんこれからどんどん気温が熱くなるけど

頑張りましょう笑笑笑emotions_dlg.eps_emoji_016emotions_dlg.eps_emoji_016emotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

 

そしてLIVEで一緒に汗かきましょう笑笑笑emotions_dlg.dcr_heart

 

CHERRSEEに会いに来てねemotions_dlg.dcr_icon_278

7244B14F-2F44-49AD-A62A-986C4CDB2621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆまの今年の目標は一人行動が出来るようになること!!

 

 

4月から寮生活になって一人行動の時間が増えて

前よりいろんな所に行けるようになりましたemotions_dlg.aml_emoji_029

 

 

今までは絶対行かなかったなぁって所に1人で行ったり

カフェとかも今までは時間をつぶすだけの場所だったけど

最近は時間をつぶす用事がなくても、カフェに1人で行ったりするようになったの!!笑

 

 

 

 

一人行動が増えて気づいたことが沢山あって

まずゆまはびっくりするぐらい優柔不断emotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

何を選ぶにも

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい時間かかる笑

 

 

 

 

ぱって決めたらすぐ終わる事もほんとに時間かかるの笑

自分でもびっくりする笑

 

 

洋服を1時間以上悩むとか、食べ物もなかなか決まらなかったりとか…

 

 

きっといつまで悩んでるの???ってお店の人におもわれてるんだろーなぁ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはすごい人間観察をしちゃう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一人行動するようになったけど、やっぱり寂しいなぁって思う時がいっぱいあるemotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

 

 

帰り道通りかかるお家から夜ご飯のにおいとかするとお家っていいなぁって思うし、ゆまはおしゃべりな方じゃないけど無意識にお家に帰ってママに話とかしてたんだなぁって1人でいるとすごい考えるの!!

 

 

 

 

近くに友達と遊びに来たからってママのお仕事を見に行ったり取りに行きたい荷物があるって行ってお家に帰ったり!

 

 

 

内容つくってママに会いに行ってる笑笑

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいからママには内緒!!!わら

 

 

 

最近は時間があるとインスタでママが好きそうな食べ物を探してお家に帰る時に持っていこーかなとか考えながら写真を見るのがマイブーム!!笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのマイブームは何ですか???♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは一人行動は出来るようになったけど

ゆまの寂しがり屋は悪化してるってお話でした笑

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日emotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart

 

お仕事、学校頑張ってね!!!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_icon_278emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

19E8DB91-F08F-41D9-9CA1-27173D709F79

 

 

YUMA

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一人で映画を観に行く時に発見があって、初めてのレストランに入った事だね(  ̄▽ ̄)

    見たい映画が、行った事ない所で公開していたんだ!Σ( ̄□ ̄;)

    時間帯も夜だったから、仕事終わりに行って映画の前に近くにあった店に入ったよ。
    以来、その店が行き付けになった( ≧∀≦)ノ

    行った事ない映画館に行くと、新しい発見があると思うよ(*≧ω≦)

  2. ゆまはブログもかわいいなぁ笑
    梅雨で雨多いのも嫌だけど暑いのはもっと苦手だわー。
    金土日の3日連続ライブ楽しみ!

  3. ブログ面白い〓

    普段と違う事をすると、新しい発見がいくつもあるよね!
    一人行動だとそう時間をじっくりと楽しめる気がする。

    そぅそぅ、店員さんが思ってる事を考えちゃったり。笑
    やっぱり買いに、お店に引き返したり。笑

    ライブ頑張ってね〜
    またコメントするよっ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD