[gtranslate]

魅ゆdiary ★ライブ期間♡★

こんばんは



三日間のライブ期間が終わり


楽しかったなぁ(^_^)て

余韻が残る。


見にきてくださった方

遠くからもきてくれた方


本当にありがとう✧*。♡




20190715-001937.jpg

 



CHERRSEE の楽曲が増えて


毎回、セトリを考えるのも


工夫するのも


より楽しくなって


そこに皆さんが

熱い応援や

暖かい応援で答えてくれる^ – ^


CHERRSEE は人に恵まれています^^




20190715-002127.jpg

 


そして、

私たちのダンスの振り付け先生!!


ヨンヒョン先生が


ライブに見にきてくださりました


忙しい中、来てくれて


先生に会うといつも前向きな言葉を

かけて下さいます。


モチベーションも上がるし、

私にとって特別な出会い。



先生!!


センイルチュッカハムニダ




20190715-002150.jpg

 


明日からしばらくライブがないですが、

最近のチェルシー公式が


動画になっていたり♡


SNSで発信していきますね^^


最後まで読んでくれてありがとう



20190715-002231.jpg

 


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3日間のライブ期間、おつかれさま。
    1日オフをはさんだけど、
    その前の2日もライブだったから5日間ほぼ連続。
    本当におつかれさまでした。

    セトリについては
    『K.O.』と『My Love』の存在が大きい
    と感じています。

    いやが上にも血湧き肉躍る曲。
    この2曲をやると、やっぱり盛り上がるよね。

    その反面、この2曲ほど即効性はないけど
    体の内からジワジワ盛り上がっていく曲は
    あまりやらなくなってしまったね。

    『ROSE』は前からあまりやらないけど笑、
    自分は『SURISURI MASURI』好きなんだよね…

    セトリを作っているMIYUちゃん、
    『SURISURI MASURI』もどうかよろしく。

    そんな感じだから、渋谷GUILTYで
    『Oh Mama』を聴けたのはうれしかった。

    『Oh Mama』はとても美しい曲。
    この前のライブではその美しさに魅入られました。

    ライブの盛り上がりとはちょっと違うけど、
    とても安らかな気持ちで
    ただただ美しい輝きを鑑賞するという感覚でした。
    そういうのもありだよね。

  2. 毎度、SNS更新楽しみにしてます!
    CHERRSEEが楽曲増え、次のワンマンは?ふと思う。
    最後の写真は、何のポーズ?香水をつけたLadyかな。でも、かわいいからいいや。

  3. ライブがある日は楽しいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    行ける日があったら、必ず行きますd=(^o^)=b

  4. かわいいみゆちゃん(*´ω`*)ライブおつかれさまでした(*´ω`*)僕もまたいつか、みゆちゃんに会いたいです(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD