[gtranslate]

YUMA♡♡♡ memory︎☺︎

 

 

 

 

こんばんわemotions_dlg.aml_chick

 

 

 

YUMAですemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

9F8E597E-1A79-4550-84CE-4ED897628521

 

 

 

 

今日は、午前中用事を済ませて午後は暑すぎるからずっと

家に引きこもってました笑

 

 

ほんとに暑すぎるemotions_dlg.eps_emoji_016

 

みんな熱中症だけはほんとに気をつけてねemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_other_009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、最近写真のデータが多すぎて容量が全然ないから

写真の整理をしよーとおもって整理しました!!

 

 

 

全部で1500枚は消したかなemotions_dlg.dcr_icon_138

 

 

 

 

1番最初から写真を見返すなんてずーーーっとしてなかったから久しぶりに見ると色んな思い出がいっぱい詰まってましたemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

 

今の携帯は、ちょうどゆまがCHERRSEEに加入するときに

変えたの!

 

CHERRSEEに入ったと同時にこの携帯にしましたemotions_dlg.aml_chick

 

 

 

 だからCHERRSEEに入る事が決まってからの写真が多かった!!

 

 

今日は思い出話と一緒に載せてこーかな︎☺︎!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれ!!

 

FDDAC8A2-BB4D-41B7-8081-08DC82962C47

 

この写真は、ゆまとあいりさんがCHERRSEEに入る事が決まって初めてCHERRSEEのイベントを見に行かせてもらった時!!

 

 

この日のイベントは外で、その日雪が降っててほんとに寒かったのemotions_dlg.eps_emoji_018

 

コート着てホッカイロ持ちながらあいりさんとブルブルしてたんだけどメンバー達はスカートでライブしてて凄いな!!って思ったのを思い出しましたemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

練習では会ってたけど実際にお客さんの前でライブしてるのはこれを見たのが初めてで、ほんとに感動したのを覚えてるemotions_dlg.eps_icon_835

 

 

 

 

 

 

 

 

次にこれ!!

 

 

 

きゃーーーー恥ずかしい笑emotions_dlg.eps_emoji_016

DE5EA41A-00E2-4983-9A18-D121618F0E5C

 

これはCHERRSEEに入って初めて個人のインスタに載せた写真emotions_dlg.eps_emoji_016

 

1番最初ゆまは赤髪だったの!!

 

どんな自撮りを載せよーかずっと悩んで、これはチェル練終わりに駅のホームで撮った写真emotions_dlg.eps_emoji_013

 

恥ずかしすぎる笑

 

 

 

 

 

次にこれ!!

 

 

これはCHERRSEEに入って初めてのイベント!!

 

ファンの方と初めてお話出来た日!!!

 

ゆまはれなさんと一緒にフライヤーをくばってたんだけど

れなさんがファンの方を沢山紹介してくれたのemotions_dlg.eps_face_009

E5FB94F3-8832-4606-8C20-D323B44117B8

 

 

 

 

 

これはCHERRSEEに入って初めて頂いたプレゼントemotions_dlg.dcr_icon_350

 

中にはほーーーーーーーんとに美味しすぎるクッキーが

入ってたのemotions_dlg.eps_face_022

 

思い出したらまた食べたくなってきちゃった笑emotions_dlg.dcr_heart04

 

28920750-EA6A-4E33-BE93-2BD96500D563

 

 

 

 

 

これはタイフェス!!!

 

 

CHERRSEEに入って初めての関西emotions_dlg.dcr_heart04

 

関西のファンの方と初めましてした日emotions_dlg.dcr_heart01

0D0614BA-4D6F-4065-B095-9439F78B7B75

 

 

 

 

 

 

ゆまにとって初めてのリリースイベント!!!

毎回すごい緊張したのを覚えてる笑emotions_dlg.dcr_other_009

EEE0F57F-DF11-4C21-931D-9A499FE6B3A0

 

 

 

そしてリリースイベント最終日!!

 

 

みんながお疲れ様の紙を持ってくれてて、

それまでの不安とか心配とかが、

全部吹き飛んだ瞬間でゆまはCHERRSEEってグループに入れてほんとによかったって思えた瞬間だったの!!

そして泣いちゃった笑笑emotions_dlg.aml_emoji_1249

E6C25887-2894-467F-ABC3-9A5ED2821D73

 

 

 

 

 

初めてのワンマンライブ!!!

 

こんなに時間があっという間にすぎて、

こんなに幸せな時間ってあるんだ!!!って思えた日emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

252E72BC-37C6-496A-BEAB-694FE606CAA3

 

 

 

 

 その他にも載せきれないぐらい沢山の思い出があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆまの専門学校の学園祭で、

CHERRSEEとしてライブができたり

FEB13EB6-C2B1-4847-B3FC-8FB5486724D5

 

 

嬉し泣きしちゃうぐらい幸せな誕生日をお祝いしてもらったり

22B58C03-367B-40A7-9CCE-FC5CF6865842

 

FC555B6A-9A87-4557-8F68-63D951DE206F

 

 

サンタさんになったり

25C6A1EE-5769-4FDA-8FEE-6CEC2540BE73

 

 

 

ドレスを着たり

FA1BA01C-5626-43F8-ACC3-6861142A315F

 

 

あいりさんに寄っかかったり笑

C2C2E07D-F2EB-497D-A786-A49CBC77B351

 

 

 

ゆまの写真の中はほとんどCHERRSEEで埋まってて

写真を遡るほどこの時こーだったなって思い出がどんどん溢れてくる!!

 

 

写真ってその時の思い出を残せるし、

見ると色んな事を思い出せるから凄いよねemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

 

 

たくさんの思い出をいつもありがとう!

 

 

 

これからもいっぱい色んな思い出を作りたいemotions_dlg.eps_icon_837

 

 

 

 

 

ゆまのmemoryでしたemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

明日もお仕事、学校、頑張ってね!!!

 

 

おやすみなさいemotions_dlg.spc_moon3emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

YUMA

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YUMAちゃんの事が改めて分かるブログ内容ですね( ≧∀≦)ノ

    今月や今後で、お互いにまた良いMemoryを作っていきましょう(*≧∀≦*)

  2. ゆまの色んな歴史が知れて嬉しいぞ!笑
    まだCHERRSEEの現場に行きはじめて3ヶ月ぐらいしか経ってないから俺の知らないゆまばっかりだ!笑

    何かを残す為にヲタクしてるわけじゃないから、結果的に「楽しかったなー」って思い出が残ればいいと思ってるタイプ←

    毎回楽しませてくれるCHERRSEEには感謝しかないなー、いつもありがとう!

    ゆまだいしゅしー

  3. ゆまちゃん、おはよう。
    大切な物がたくさん入っている宝箱。それをひとつひとつ丁寧に見せてくれる。そんな不思議な気持ちで読みました。
    写真のゆまちゃんは全部違う表情で、でも全部CHERRSEEのYUMAちゃん。そんな写真にいつも見惚れて…良からぬ想像が溢れてしまいます。笑

    これからどんな思い出が出来るのかな。唯々、あなたの活躍が楽しみです。
    またコメントするよっ。

  4. 小さくて可愛くて子リスっぽいな
    と思いました。
    今でもその印象は
    あまり変わらないけど、
    大人っぽいところや
    しっかりしているところも
    見せてくれるようになったよね。

  5. お宝写真ありがとう(笑)
    あの雪の日に居たのは知ってるよー
    あの時はまさかメンバーになるとは思ってなかった(笑)
    この夏も、これからも、たくさんステキな思い出つくろう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD