[gtranslate]

魅ゆdiary ★最近のこと★



こんばんは


夏風邪流行っているのかな


皆さん気を付けてください


私も少し体調崩してしまい


やっと復活


メンバーやファンの方に

心配をかけてしまって


ごめんね。


元気が一番ですね


この期間

身にしみて感じました。



だけど、ライブは

変わらず楽しくて



20190813-220027.jpg

 


来てくれた皆さんのお陰です

ありがとう。



今日は

チェル朝活してから

イベントへ!!


夏は沢山ライブがあるので



20190813-220052.jpg

 


日々、学んで

前進していきたい



皆さんとの

チェル夏の思い出も


沢山増えてきました^^

まだまだ作るぞー♡



20190813-220130.jpg

 



この夏を良いものにして


ワンマンライブ

ツアーや

ファンミーティング


ができることがまずは

今の目標!!




20190813-220219.jpg

 


では、台風が近づいているので

気を付けて外出は無理せず


明日も頑張りましょうね^^



おやすみゆ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日は台風の接近で、新幹線も運転見合わせがありますね。
    午前中職場近くは、大雨が降りました( >Д<;)

    天候等が慌ただしい感じですが、また会いましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今年は良い夏になりますよ( ≧∀≦)ノ

  2. 夏風邪大丈夫ですか!?
    僕はずっーーーと、夏風邪中でこの熱い時に怪しいマスクしながら、仕事してます。汗だくです。

    プロ意識高いMIYUさんは、きっとそれにも負けず頑張っているんだろうと思います。

    チェル夏を楽しんでますね。
    yell!!

  3. オールナイトのイベントがあったりしたから
    体調も崩すよね。

    MIYUちゃんが声を出しづらそうにしてたのが
    心配でした。

    自分はMIYUちゃんの声が大好きだから。

    MIYUちゃんというとグラビアが人気だし
    ダンスの実力も本当にすごいけど、
    歌手MIYUももっと注目されていいと思う。

    MIYUちゃんの声質て
    可愛い感じの曲にすごく映えるんですよ。

    だからJYのカバーはすごくよかった。
    松田聖子さんの「赤いスイートピー」を
    カバーしてほしいと言ったこともあるけど、
    それもそういう理由です。

    外国の歌手みたいに
    高音を張り上げれば上手いというような
    勘違いをしている人が本当に多いのだけど、
    人の心はそんなことでは感動しません。

    声質がすべてです。

    どうかMIYUちゃんは
    その魅力的な声を大事にして、
    素敵な歌を歌いつづけてください。

  4. MIYUちゃんこんにちは。
    夏風邪な~…俺も喉が痛くなりそうな感じはある(確実にエアコンつけっぱなしが原因笑)

    みゆちゃんも体調崩してたのかー…後からチェキ見返して若干そんな感じはしてたけど、いつもみたいに何枚も撮ってしまって申し訳ないわ…ごめんね(>_<)

    でもライブ中はそんなこと全然感じなかったし流石だね!
    今月はほんとライブ多くて楽しい!笑

    お互い体調に気を付けてまた元気で会いましょう!
    ではー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD