[gtranslate]

魅ゆdiary ★妹と♡★

こんばんは 



今日は関西から


夏休みで東京に来た



中嶋桃花ちゃんと

会いました^ – ^



20190819-224546.jpg

 


親友というか、

私の妹!!



CHERRSEE のライブは

見に来てくれていて♡

そこで挨拶はできたけど、


ゆっくり話したのは6年ぶりくらいかな??



「久しぶりに会うと大人っぽくなってて

お姉ちゃん感動!!!」



二つ下なんだけど

昔から

私よりしっかりしています笑


さっきのセリフは

お姉ちゃんになりきって

言ってみたかっただけ^^


誕生日プレゼントも用意してくれて



20190819-224618.jpg

 


幸せな時間

また東京来てね!!



月曜日

今日も1日お疲れ様でした^^


今日は素敵なオフを過ごせたので、

明日も頑張れます!^ ^



20190819-224635.jpg

 


皆さんにとっても

充実した明日になりますように。



20190819-224655.jpg

 


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日まで休みで、今日から仕事p(^-^)q

    もうすぐイベントだね( ≧∀≦)ノ

    楽しみだね。

  2. みゆちゃん(*´ω`*)そっくりな妹のようなお友達に会えて良かったね(*´ω`*)みゆちゃんん(*´ω`*)

  3. 人間の性格て、
    血液型なんかよりも
    兄弟姉妹関係に負うところが大きい
    と個人的には思っています。

    たとえばNENEちゃんはやっぱりお姉さんぽい。

    CHERRSEEのリーダーっぷりを見ても、
    やんちゃな弟さんたちをまとめてきた
    お姉ちゃんて感じでしょ?

    YUMAちゃんは甘えんぼの妹キャラだけど、
    意外に冷静でしっかりしてるところもある。
    YUMAちゃんは結構お姉さんです。

    で、MIYUちゃんなんだけど、
    自分はMIYUちゃんに
    お姉さんや妹を感じたことはあまりないんですね。

    人と人との関係よりも、
    遠くの自分の目標を見つめているイメージ。

    でも、それゆえにお姉さんや妹に対する
    憧れや想いが人一倍強い人という気もする。

    自分の勝手な想像かな。
    ごめんね(笑)

  4. めちゃくちゃかわいい二人!
    6年ぶりにゆっくり話せてよかったですね。あの頃と今、、そんな関係はステキ。きっとこれからも続く。

    チコちゃんだー!この写真好き。
    MIYUさんのスッとしたフェイスラインと花柄、チコちゃんとのバランス、アングル◎

    僕は今日も明日も「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と言われないように頑張って生きまーす。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD