[gtranslate]

魅ゆdiary ★呟き★


こんばんは


写真集発売まで、

今日で丁度一週間!!


感情的には


ドキドキと不安が入り混じっています。


この写真集を通して

沢山の人にHAPPY を

届けていきたい!!



20190820-223615.jpg

 



今日は

リップとチークのみで外に出ました。


ライブとかイベントで

慣れたガッツリメイクが基本だったから


すっぴんで出るのは

少し勇気がいるようになっちゃった。笑






今はとある準備をしています。

上手くいくといいな。


毎日CHERRSEE の事考えていて私だけじゃないし当たり前なんだけど、、


だけど、、


だけど、、!



20190820-223646.jpg

 


お腹がすごい空くの笑笑


最近はスタバのブラックティーを

頼んで、ミルクと蜂蜜を入れ

ミルクティーにして飲むのに

ハマっています




食べても痩せる体が欲しい。。。



21歳まで、あと少しダァーー



明日も頑張ろう!!


おやすみゆ



20190820-223758.jpg

 


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUの水着最高にステキだよ
    ドキドキする

  2. 水着姿のMIYUを見てHAPPYになりたい❤

  3. とある準備気になります(*≧ω≦)

    Happyを受け取ります( ≧∀≦)ノ

  4. 写真集発売まで、
    丁度一週間なのか。

    あの5月25日の衝撃の発表から三ヵ月。

    MIYUちゃん今ごろグアムに行ってるのか、
    撮影で嫌な思いしてないだろうかとか、
    どんなタイトル、どんな表紙になるのかとか、
    いろいろ考えましたね。

    そんなあれこれもあと一週間。

    去年の8月のメインは
    東京と大阪でやったワンマンライブでした。

    今年のメインは間違いなく
    MIYUちゃんの写真集です。

    HAPPY、届けてください。
    自分はMIYUちゃんがHAPPYになれるよう
    応援がんばります。

    P.S.
    とある準備、上手くいくといいよね。
    自分も毎日CHERRSEEのことばっかり考えてる笑

  5. みゆちゃんん(*´ω`*)かわいいいいいい(*´ω`*)今日もおつかれさまでした(*´ω`*)ぼくも大好きなみゆちゃん写真集とても楽しみにしてます。みゆちゃんんおやすみゆ(*´ω`*)

  6. 写真集でCHERRSEEを知る人もまた増えるでしょうね。日焼けとか大変だったと思うけど、よく頑張ったね!

    すっぴんは自信持って下さい。100兆%可愛いどすえ。勇気はいりまへん。誰があなたのこと悪く言うものですか。

    スタバ行ったことないなー。どんなツラして行けばいいのか分からない。笑 来来亭行く時と同じでいいの?笑 一度、連れてってほしい。一人じゃ、それこそ勇気がいるから。笑

  7. 写真集発売まであと1週間をきり、楽しみです!
    こーいう写真集発売イベントも行ったことないから、 MIYUさんのがファーストでどんなんかワクワク。
    沢山の人がHAPPYになる日!

    すっぴんって、きっとお肌を休めるのに大事だと思います。 MIYUさんはお綺麗だから、それもありだと思いますが、、

    食べても痩せる体が欲しいって、みんなそう思います。僕は夏風邪で3キロ痩せたけど、この時期は通常、水でも太りやすいと言われていますね。体力消耗するから、体が痩せにくく、健康に気をつけてね。

    来週、MIYUさんは、21歳になったら、どんな気持ちだろう!?小さい頃、描いた21歳と違うのかな!?

    とある準備等頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD